忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「飲み会」に行って来た☆

大学のクラスの飲み会。
クラスって言っても1学年に1クラスしかないんだけどね。

「飲み会」なんて名前のモノに出かけたの、どれくらいぶりだろう。
オフ会は「飲み会」に入るのかな?


全部で20人~30人くらい。
そのうち過半数くらい女の子だった気がする。
テーブル2個で、小さいテーブルの方に私は座りました○┓ペコ


どうも人見知りが激しいらしく(?)
そんな緊張する必要もないのだけれども
話題を振られない限り話を振れず、声をかけられない限り話したことない相手とは話せない状況でございました(;´Д`A ```


まぁ、あの学年の人たちは結構人懐っこいというか、進んで声かけてくれるから嬉しかったですw

なんか、19のケンジ+Kinkiの剛みたいな感じの男の子がいて、
その子は凄い普段挙動不振で謎めいてるんだけど、
友達がその男の子を私の方によこしてきて・・・(゚Д゚;)
そんな子と1対1で会話しろって言われても無理だよーー!
会話が続かないどころか、ネタが1個もなくて、凄い沈黙になってかなり困った(゚∀゚)ゞエヘッ


いい沈黙と悪い沈黙があるんですよ。
助けを求めて友達の方みたら、既にかなりお酒入ってて、自分の話するのに盛り上がってて・・・
Σ(゚д゚)オイオイ 助け舟出してくれよ!
って感じでした(´∇`)ケラケラ


そしたら別の友達が現れて、なんか話振ってくれました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしたら、服の話だったんだけど、

友「この間の雪さんのカッコ凄い可愛かったですよね!」

男の子「ヽ(゚ロ゚)/あっ!あのミニスカートよかったっすね!ぁwせdrftgyふじこ」

Σ(゚д゚)オイオイ

変なとこ見てんじゃねーYO!!

まぁ、面白かったからよし。
本気で言ってたら(・x・)コロヌw

謎な会話に発展したけど、友達が居てくれたおかげで助かりました。



なんか、かなりの割合の人に留年した年上の人みたいな感じに思われてるんだろーと思ってたんだけど
そういうの関係なしに色目で見てる人も一部いるらしく?
私は全然そんな気配すら知らなかったんですが、ちょっとそういう話を聞きました。


\(^o^)/ワロタ


私でもそういう対象になるんですね!




ビクリしたし、笑ってしまったんだけども、
ちょっと素直に嬉しかったです。



助け舟だしてくれた子はやったら私のことを褒めちぎってくれて、
犬っころみたいになついてて可愛いです( ´艸`)ムププ


自分が居た方のテーブルの子としか話せなかったけど、楽しかったですw


ちなみに私が飲んだドリンクは
リンゴジュース→オレンジジュース→グレープフルーツジュース→烏龍茶
でした(*´σ-`)エヘヘ



お酒飲めたらいいけど、交通手段に困るのと弱いのとあるからあんまり飲めないですね(´ヘ`;)

2次会は今日は参加できなかったけど、また機会があったら飲み会参加したいw
お酒はダメだけど楽しい雰囲気は大好きだ(*'∇'*)わぁ♪




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
きのうは雪印と試験したいなぁ(BlogPet)  HOME  そいえば

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]