忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
誰か見てる人とかいたりするんだろうか…
一年ぶりくらい?
わかんない。

なんというか、凝り性というか飽き性というか。

ブログ作り過ぎもいい加減やめないと疲れますね、うん。

mixiみたいなSNSあると、ついついそっちに書いちゃうし、
そこまで色々ブログ更新する暇があるわけでもないし、
ネタもそんなに多いわけでもないし。

そうするとさ、
自動的にこういう外部ブログというものは、放置されやすいわけですよ。
不特定多数の人に読まれることになるし、
足跡とかいうアレもないから誰に読まれてるかなんて全くわからないわけで。

もちろん、
カウンターとか色々着ければIPとかで多少特定可能だったりもするけど
そんな面倒なことをしてる余裕はないし、そこまでの興味はないというか。


…どうでもいいですね、うん。


まぁなんというか、ブログまとめちゃえーとか思ったりするわけなんだけど。
というか、まとめた結果出来たものがこれだったワケなんだけど。


でもさ、でもさ。

古いブログとかさ。
消さないといけないとかいう?w

なんか自分が書いてきた日記とか簡単に削除できない性質なんだが。
大人しく全部

りせーーーーーーっとぉおおおおおおおおおおおおお


とか言う具合に消しちゃえばいいんだろうか?w
謎。
どうなの、そこんとこ。

というか、結構男の子とか平気でぼたん1個でポチっと消しそうだけど。


まぁ、正直そんな昔書いた日記とか読み返さないけどさ。

そのそきはその時だし。
たまーに記憶書き的な感じで書いてたりとかすると、
読み返すこともあったりとか、思い出すために見たりとかはあるけど。


(*'へ'*) ンー...


めんどくさいし、一括削除しちゃうのも手かもしれないね!!!

まぁ、保留。

やらなさすぎてIDとかパスワード忘れちゃうとか、
以前の私からしてみたら考えられないようなアレですが、
実際忘れちゃうんだから仕方ない。

唯一、メールアドレスだけはずっと同じものを維持してるから、それくらいか。
あとは名前?w

雪さんって完全に定着してるもんね。
私もこれでいいと思ってるけど。

というか、この日記書くツールなんか書くたびに巻き戻って不便なんだが、どういうことだ!
超やりにくい。

まぁいいか。

そろそろ寝ないとマジで明日に今日も響いてしまうーーー。



では、そういうわけで。


あでゅーー。






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう苺が、更新
きのう苺が、更新した。
BlogPetの苺 URL 2009/11/27(Fri)14:27:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
リンクに  HOME  めちゃ久々だぁ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]