忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶好きです。

最近ハマってるのが、トワイニングの「レディ・グレイ」。
すっごいいい香りするんだ。


●トワイニングだけのオリジナル ブレンド、『レディ グレイ』
『レディ グレイ』は、世界的に人気の高いトワイニング「アール グレイ」をベースに、オレンジ ピール(果皮)、レモン ピール(果皮)、そしてブルーの色が美しい矢車菊の花を加えました。アール グレイとは一味違う、フルーティーで爽やかな風味が印象的なブレンドです。

●2001年秋の発売以来、すでに大人気のブレンド
もともと先行発売されていたヨーロッパ各国では大好評だった「レディ グレイ」。2001年秋に日本でデビューすると、その発売を待ち望んでいた方々からスーパー等の店頭やTVコマーシャル、雑誌等で初めて知った方々まで幅広く厚い支持を戴き、一気にトワイニングの中でもトップ クラスの人気ブレンドとなりました。今までにない新しい美味しさの紅茶として、… トワイニングからの新提案です。

だそうです。

リーフだと100g840円
ティーパックだと、20袋で500円弱で手に入るそうです。
■トワイニング■

かなり好きなので、今度買おうかなと思ってるw


次に好きなのがフォションのブレンドティー。

なんか基本、ブレンドが好きみたいですねw

フォションブレンド→こんな紅茶

フォションのティーブレンダーの自信作で、最高級のセイロン茶と中国茶をブレンドして、柑橘類のエキス、バニラ、ラベンダーの香りをプラスした贅沢な香りと味わいのフレーバーティーです。

セイロンやアッサムなど英国風のミルクティーのために特性ブレンドした香り豊かな紅茶。

だそうですw

セイロン、アッサム大好きー!ミルクティ好きー!
だから好きなのかw

定価だと、高いよ(((´・ω・`)カックン…

てことで、なんか探してたら安いの 発見(*゚Д゚) ムホムホ
■ちょっとだけお手頃■


紅茶好きな人はこの2個は飲んでみてほしいかもw
知ってるかなw

あとは、ローズヒップティーがオヌヌメ。
砂糖を程よく入れると、とても美味しいw



ところで、私が大好きなモデルさんEMIちゃん。

年齢不詳だったんだけど、この間TVで、30歳だってことが判明。
マジか!!!!っと思った。と、同時に納得した。

SHIHOなんかより全然EMIちゃんだし!
可愛いし!私のタイプだし!

EMIちゃんのブログ→EMI BLOG

こーゆうひとが好きです。
あ、外見です、外見。
中身も嫌いじゃないけど、可愛い人が好き(*´ェ`*)ポッ

何か知らんけど可愛い、そんな人になりたいですw




今日は、久々に夕飯の時間に家にいました。
だから久々にママンと夕飯2人で食べた。

昨日の残りw
シンプルだけど( ゚Д゚)ウマー


ホントだったら出かけてたかもしれないんだけど、
眠くてメールの返事待ってる間に気づいたら寝てて、
起きてメール見て、ギリギリだったから無理でした。

(;ω;*)ゴメンネ…



ここにももっと空いてるとこあったらよかったんだけどね。

田舎で(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






その代わりっちゃあれですが、美味しいケーキ屋さんみっけた。
(と思うょ)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トワってなに?
トワってなに?
BlogPetの苺 URL 2008/08/08(Fri)13:49:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ペコリ(o_ _)o))  HOME  はなび

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]