忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んできましたヽ(´ー`)ノ

とら→ゲーセン→ごはん→CD屋

簡単に言うとこんなかんじw

だったはずw




とら行く前に、道間違えました。

大幅にw

いつも通ってる道なのに、見なくても一発でわかるはずなのに

明らかに左に曲がるとこ右に曲がりました。

曲がってしばらくするまで言ってくれなくて…
真剣に笑われた・・・(;´Д`)ウウッ…

面白いのはいいんだけど~w

からかいすぎですw 言ってよwwwwww


迷子なる的な発言してるのを面白そうに見てないでくださいww
別にいいけどwwww



基本、方向音痴です。
あと、結構抜けるとこ抜けてる…(´゚ё゚`)ウッ・・・

知ってる場所でもたまに迷子ってか道に迷います。

DELTA POPも何回もZOOMまで足運んだ割に、天神駅から一人では絶対に会場いけません。
そもそも、一人で会場まで行く気がゼロだからですけど。


知らない場所でも、事前に調べれば、普通に行けるタイプなので
完全な方向音痴とかそーゆうんではないと、思います。

車もナビないし、地図読めるし、一応ww





とらではやたら人がたくさんいました。
休みだからか?新作が出たからか?

CD自分でも買いたかったけど、とりあえずやめといた。
車の中でかけてくれたけど、良かった!
アーティスト陣がすごいと思った。


ゲーセンでは例のQMAってのをw

カード作るとあんなに違うんだ!って思いました。

面白かったですw
難しいですw
兄貴凄いですww


何のことかわかんない人は(*_ _)人ゴメンナサイ



ご飯は、中華食べました!

美味しかった!

ちょっと濃い目の味だけど、中華だからあんな感じ!

海老チリ気になったけど、今日のとこにないなら仕方ないwっと思った。




車で(((((((((((っ・ω・)っ ブーンしてたら

花火の音聞こえてきた。


ふと空みたら、花火あがってる。

地域でやるには小さいし、個人でやるには大きい。

結果→某企業の社内花火大会だったようです。

綺麗でしたw

今年初の花火でしたーー♪

見れてよかったw


夏といえば、花火、浴衣、お祭り、海、プール。

そんな感じですかね?w

ほかに何かあったっけ?

ぶっちゃけ、どれも私にはあんまり無関係です…Σ(ノ∀`*)ペチッ

誘ってくれる人がいたら誘ってくださいwww




CD屋さんでは、

ちょろっと見てただけなんだけども、

好きな人らの新譜出てるの見つけたw即買い。

ポスターもらた(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

部屋に飾るぞーw



dustboxとかメロコア系バンドのポスター( ゚д゚)ホスィ…ですw

物販とかで作ってくれたら真剣に買うのに。

まぁその前にLiveのチケとれるかどうかの問題かw

名古屋にもっと来てくれて、小さい箱でやってくれたらいいのになぁ。



そんな感じで、帰宅しましたw


楽しかったですw



小学生の日記的ww


|彡モサッ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲーセンってなに
ゲーセンってなに?
BlogPetの苺 URL 2008/07/31(Thu)14:27:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
紅茶  HOME  deltapop off report その2

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]