忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´;ェ;`)ウゥ・・・


最悪な事態が起きましたil||li _| ̄|○ il||li


バックスペース押して、せっかく書いてたその2が全部消えた(´;ω;`)ウッ…

あとちょっとで完成するところだったのにぃいいいいいいいいいい

馬鹿ぁああああああああああああ


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


まぁ仕方ないから、もう一回頑張ってみます・・・

ってことでいってみよーぅ



20日AM1時。



bambooさんのライブ中、
nanaさんがデルタのページの写真撮影とかの関係で頑張ってたんだけど

如何せん人が多いので、

nanaさんに背の高い桜が借り出され(。-∀-)ニヒ♪



nanaさんを桜が肩車ー(・∀・)スンスンスーン♪


背が高いって役に立ててヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ



ってか個人的に

高いとこが好きなので

肩車されたnanaさんが羨ましかった'`ァ'`ァ(*´ρ`)'`ァ'`ァ

変態じゃありません、たぶん。

変態だけど変態じゃありませんw




bambooさんのライブ終って、
参加しなかった爪たちを迎えに行くか~ってことで、迎えに行ったんだけど
爪たちネカフェから出てきたw


迎えに行った意味ねぇぇww

っとか思いつつも、
外でそんなにすることもないし、会場戻って兄貴の次の番が回ってくるのを待つことにw



4Fのフロアのソファーで座ってみんなで色々喋ってたら、

マヨが

「elfのライブ始まったよ~!」って教えてくれたから、

ダッシュ⊂二二二( ^ω^)二⊃で5Fに上がったw


elfってのは福岡出身のバンドで、まぁ兄貴お勧めで、*゚:.。(・∀・)イィ。.:゚*のだ。


elfのボーカルの魔法少女ピカリンがやヴぁいw


体操服+ブルマ+ランドセルで(*'д'*)モエッw


elfのライブもすごい良かったw

音いいし、歌も良かったw

めっちゃ上手かった!


それ聞いて、私もボイトレ通おうかと思ってしまったよ!!!!


歌上手な人とかホント( ・∀・)イイ!

ボイトレ通ったからって何かある訳じゃないけど~歌もっとうまくなりたいっすw


ピカリンさんに(*'д'*)モエッしたのは私だけじゃなくって、他のみんなも(*´゚∀゚)(゚∀゚`*)ネー

いろんな人の日記に登場してますw

そして、オイラのmixiに足跡あった(*´д`*)ハァハァ



elfのライブの途中で、

ラストの兄貴のDJの番が来たので、5Fから降りて3Fに。

ホント最後までカッコ良かったですw

曲の繋ぎとかヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィって感じだしw

私に曲順とかタイトルとか聞かれても困りますよ!!!
そんなのわかりませんよ!!!!



まぁそんな感じで、兄貴を最後にデルタポップ終了したわけです。




(;゚д゚)ァ....

そう、そうなんですよ。


elfじゃなくて、他のバンドがライブしてたときに。

背後にいえろ~ぜぶらの芳葉さんらしき人を見たんですよ。

凄い似てるなぁ~と。本人かしら、と。


兄貴も近くにいたし…


でも結局、勇気なくって声かけれなかったんですけど、

後で聞いたけど、やっぱり芳葉さんだった 。・゚・(ノД`)・゚・。

声かければよかったぁぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


挨拶したかったんです(((´・ω・`)カックン…


前回のデルタポップ、参加できなかったんだけど、

芳葉さんから

「雪さん今回来れなかったんですねぇ、会えなくて残念でした。また会いましょうね!」

って言って貰えたのだ(*´ェ`*)ポッ



マヨの気の利いたアレで、芳葉さんと電話でお話できちゃったんですよ!

(*´д`*)ハァハァ


だから今回は挨拶したかったのに(´;ω;`)ウッ…

おまけにらんてぃ~さんまで来てたらしいし…

残念すぎるです。


ちなみにいえろ~ぜぶらは、
東方Projectって呼ばれるPCゲームの音楽アレンジを行ってる音楽サークルです。
かなり.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!です。
大好きです。

芳葉さんはその音楽の作詞とか編曲とかを担当しております。




デルタ終了後は、恒例のウエストでした。


ウエストは近くにあるうどん屋さんなんですけど、
毎回朝6時くらいの時間に20人くらいの大人数で押しかけるワケで…

いくら24時間の店だからって、
そんな時間帯にそんな大所帯が来店するなんて誰も思わないワケで…

店員は毎回おばちゃん一人!
初めはびっくり仰天な感じだったんだろうけども、恐らく、またこいつらか…って思われてそうw



ウエストに入る前に、車で遊びました。

7人か8人乗りの車に一体何人入れるのか・・・・



nanaさんがデジカメで撮影したら、まるでCMになりました。



通称「 【日産】エルグランドのCM 」。


いい味に仕上がってると思います(∩∀`*)キャッ


最高ですw

かなりツボですw




で。


店内に入ると、なんかいつもと違う!!!!


デルタ対策がされたのか、おばちゃん以外にも2人の店員さんがおりましたw

チッ(・д・)w

ある意味期待外れw

いつもよりもスムーズに注文がとられ、いつもよりスムーズに料理が出てきて。


私はいつもの通りえび天うどん( ̄∀ ̄*)イヒッ



(;゚д゚)ァ....

どーでもいいよとか、┐(´∀`)┌ハイハイとか言わなくていいからね!


お店出てから、

これも毎回恒例の集合写真撮影。


そこで、兄貴と同じくデルタのDJのtomokiさんがお遊び。

→セクシーポーズに加えて、お互いに手を絡め合うシーン…


BLですよ、BL

BLって何とか言わなくていいですよ





nanaさん
「ぶっちゃけていい?」









「( ´;゚;ё;゚)キモーーーーーー!!」




笑いました。

nanaさんの中の脳内変換の顔文字とかは違ったんだろうけど、私の中ではそんな感じw






たぶん、集合写真は楽しくていい出来になったと思いますw



いい時間を過ごせました。







ここで、地元に住んでる人や、DJの皆さんや、その他諸々。

県民会以外の人は解散になりました。



楽しかったね!



地丹は仕事に響くからって帰って、Dさんも帰って、

フォルも似たような感じで博多駅に送ることになって、

牡丹と爪はとりあえず一旦家に帰るって。


マヨと兄貴はらぶらぶお好み焼きコースで(*‘ω‘ *)ぃゃん



nanaさん、あらたさん、アンセブさん、柴、ミカ、桜、私の7人は、
とりあえず近場の銭湯で汗を流そうと。



夜、20時からデルタのアフターパーティーっていう企画があったわけで。

誰が参加するかってのは、
兄貴とアンセブさんとマヨを除いては決まってなかったわけで。



「それに参加するかもしれない=まだ博多にいる=遊べる」


を期待した爪くん。



「決まったら絶対連絡してよ!!!!!!!!!」を連呼してました。






帰るにしろ、アフターに出るにしろ、寝なきゃ運転できません、体力的に。

d(゚Д゚*)ネッ!!あらたさんw

皆もしんどいしねw

ってことで、


銭湯で汗流したあとは、

ちょっと前のデルタで、某葛さんが神隠しにあったと言われているネカフェにて
睡眠込みの休息をとることに。



柴・アンセブ、nanaさん・あらたさん、ミカ・桜・私な感じで部屋を別れまして。



(。・o・)お(。・д・)さ(。・。・)し(。・_・)ノみ♪



即行寝始めた桜。
大量の漫画を持ってきた癖に一冊目も読みきらないうちに寝てしまうミカ。
なかなか眠れない私。

3時間後。

3時間パックでとったんだけども、nanaさんたちは6時間パックだったので
合わせるために受付し直しにいったんだけど
アンセブさんが、先に出てゲーセン行ってるってwww

ってことで、急遽3人部屋に柴が転がりこむことに!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


なんか面白い図ができあがりました。なんとなくw



相変わらず寝続ける桜と、隅っこで寝る柴。

真ん中で漫画を読みながらPC触るミカ。
寝れない暇つぶしにmixi更新する私。


なんやかやで6時間が杉



nanaさんにメールと電話をしたが出ないw

→あらたさんに連絡を。。。とれないw



途方に暮れること数分。


「ちょっとお腹痛くて・・」っとトイレから現れるあらたさん。



SAでトイレから戻ってこないあらたさんに

ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ーっと連呼するnanaさんを思い出すw

皆してあらたさんをいじり倒す…のは(つ´∀`)つオイトイテ


nanaさんを起こしにいったあらたさんが戻ってきて

「カップラーメン2個くらい待ってねw」



あ、'`ィ(´∀`∩w


っと待ってみること数分…カップラーメンが大量に出来上がりましたwww



nanaさんの立ちながら寝てる姿はきっと有名なはz(ry



アンセブさんと連絡とったら、マヨと兄貴と合流してるってことで、

皆でごはん食べることになって、

爪を呼び出しました。



ちなみに、ネカフェで寝てる間、

ミカの携帯がずっと…とは言いませんが結構鳴ってたんですが、

待ちきれない爪からのたくさんのメールでしたwwwwwwww



爪へのメール



nanaさん「ご飯行きます」

私「の、前に」

ミカ「ラウンドワン行きます」

桜「みんなで仲良く」


繋げると
「ご飯行きます、の前に、ラウンドワン行きます、みんなで仲良く」


軽く爪を苛める的に送ったんだけど、
桜が爪のアドレス更新してなくて、
爪を喜ばせるためだけのメールになってしまいました(ノ∀`)ペチョンッ


一瞬で帰ってきたメールには

「素で

 泣きそうなくらい嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

って書いてありましたw


爪の顔とかがめっちゃ想像できて、笑えましたw


集合したときの爪の嬉しそうなことw




ラーメンでも食べようってことで、一風堂に行きました。

おいしかったですw


テーブルが2個に別れちゃって

片方に兄貴、マヨ、アンセブさん、桜、nanaさん、あらたさん
もう片方に柴、ミカ、爪、私

個人的には
寂しがり~な爪を大人数のテーブルに入れてあげたかったんだけども、
仕方ないし、まぁいっかwってことでw

ミカはすごい大食いで、結構速く食べ終わっちゃって、替え玉してましたw

で、こっちのテーブルでデザート頼んで食べてたら、
遠くからnanaさんが
(*'_') ジッって見てて、もらいに飛んできたwww

そして、一口食べて即行で注文してたのに笑いましたw



店を出たあとは、
アフターの会場に機材を搬入するのを微妙に手伝って、
アフター始まるのを待ちつつ、話したりしてましたw


なんか、会場のサッカーのゲームっぽいので
柴と桜がやたら興奮してたのが面白かったw


時間になって


ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!して、天神を後にしました。



大阪へ向けて(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あらたさん運転ありがとううう。



帰りの車の中では、

しりとりとかして真剣に爆笑な出来事になってました。

ミカと桜が対決してて、必至に「り」を相手に持っていこうとしたりとか
nanaさんとあらたさんがミカの強力な支援者になってたりとか
最終的にはヒントを出しまくりだったりとか。

爪にメールで皆で仲良く~~してますとか報告したら、
ふぁっく!!!って言われたしw



途中のPAで、

やたらスキップとかラジオ体操とか意味不明なことで盛り上がって、

全員で汗だくになってたのは秘密です(`ー´)イヒヒ


あれは、ほんと面白かったw

柴とミカやばすw



大阪駅ついて、柴とヾ(・д・。)マタネー♪して


nanaさん家へ。


nanaさん家では、
nanaさんのお母さんやお父さんや、弟のまさやくんが温かく出迎えてくれて。

ホントありがとうございました。
あらたさんも長いこと運転してくれて、ありがとうございました!

(;゚д゚)ァ.... ニコ可愛かったw



あんまり長居しちゃ悪いしってことで、洗面所借りて、お茶を戴いて
皆さんがいつまで~も手を振って見送ってくれました。

ホントいい家族でしたw

素敵すぎるw




桜の運転で、ミカの車で、3人で愛知目指して~の旅。


ナビがうまいこと設定できなくて、結局ナビなしでw


桜が運転してたけども、先も長いしって、ことで私が運転変わりましたヽ(´ー`)ノ

何やかやで一番スピード出してました(´∀`)ノ '`ィ
でも行きの桜には勝てません( ´艸`)ムププ

買ったmilktubのCDずっと聞いてた(*´I`)(´I`*)ネー


まぁ、そんな感じで愛知まで送ってもらいましたw
ミカ、桜アリガト!(´▽`)


みんな疲れてたから3人になってからとかは特に会話もあんまりしてなかったけども

すごい楽しかったですw




ぜーんぶ含めて、めっちゃいい旅でしたw


今回の旅にかかわった全ての皆さん


" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "



(ヾ(´∀`●)(●´∀`)ノ゛ゴキゲンヨウ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すべてが楽しかったw
2008/07/22(Tue)05:35:34 編集
無題
涙が出てきたwww
ミカヅキモ 2008/07/22(Tue)08:23:19 編集
バックスってなに
バックスってなに?
BlogPetの苺 URL 2008/07/24(Thu)13:30:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
はなび  HOME  deltapop off report その1

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]