忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、寝坊しました( ´,_ゝ`)イ ヒ

正確に言うと、
一回起きたけど、記憶飛んで

知らない間に二度寝してました(´∀`)ノ '`ィ


妹(今月24・見た目27)と名駅に10時に待ち合わせしてたんだけど、

起きたの10時過ぎ。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(;・∀・)ハッ?と気付いたら10時すぎてて、その直後に

「お姉ちゃんどこー?」って電話来たワロスw


しかも、充電切れるかもとか言って

その直後

「充電切れた」プツッって切れて連絡取れんくなる・・・



おいいいいいいいいいいいいい



人と待ち合わせする前日くらい充電しとけw
充電しなくてもいいけど、連絡取れるようにしとけw



とりあえず寝坊したのは事実なんで、5分で準備して家を出た(#  ̄ー ̄)〇"グッ



高速飛ばして10時半ちょい杉名古屋駅到着。


待ち合わせの場所行くも妹おらず。

電源復活したぽくて電話したら「ちょっと待って」って言う。

待つこと20分。



高島屋で靴見てたとか言って、呑気に男を引き連れ登場。


見知らぬヤツだと思ったら、数年ぶりに見る妹の彼氏だった。

妹が大学入ってしばらく後に付き合い始めた人で、
かれこれ5・6年の付き合い?w
興味ないし、人間的に気持ち悪いからよく知らんww

私から見て、相当太って別人みたいに見えたんだけど、あれでも痩せたらしい。



んまぁ、別にいいんだけど…


やっぱり妹と趣味合わんわwwww

しかも、遅くなった理由が

コインロッカーに荷物取りに行って戻ってきたら、
その彼氏が「うん○こしたい」って言って「うん●してた」かららしいwwwwwwwwww

バロスwwwwwwwwww




で、まぁ妹連れて生まれ故郷へGOGO-。

じーちゃんのお墓参りしてから、3か月振りくらい?にパパン(56)に会った。

なんか坊主になってて吹いた。ちょっと老けてた。

坊主の理由聞いたら謎なこと言ってて、相変わらず変な人だなと思った。

が、私の実の父親だから当たり前なのか、と納得してちょっとワロタ。

ちなみに、パパン、農家兼不動産で、季節的に今は農家メイン。


ばーちゃん(85歳・百姓引退しかけ・でも原付乗り回してる)にも会った。

ばーちゃんも相変わらずで、また同じこと言ってた。

「どこに今住んでるの?」
「今何歳」
「早く婿とってここに住めばいいのに」
「大学いつ卒業だっけ」

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お年寄りってあれですよね、
長生きしてほしいし大事だけど、ちょっとやっかい。

ちょっと前は
「ドコドコのダレダレ(農家の人)を婿養子にもらったらどうだね」とか言って、見合いの話させようとしてきたしwww


うぜえwwwwww

見合いはしねえwwww婿はとらねえwwwwww


ボクは医者になります。農家の後継ぎはいたしません。
結婚するとしたら、自分で相手見つけます。
婿をとるよりは、嫁に行きます。
なんとなく、苗字変わりたい。


んで、パパンとパパンが米おろしてる中華の店でごはん食べてバイバイ(#゚Д゚)/~~


ママンの実家のおばーちゃん(75くらい)とこ行きました。

おばあちゃんはピザ屋型の例のバイクに乗って、買い物に出かけてました。
おじいちゃん(おばーちゃん+2歳)が出迎えてくれました。

お仏壇にチーンして、おじーちゃんと話してたら、おばーちゃん帰ってきました。

いろいろ話をして、おばあちゃんとママン家系のお墓参りに行って、
おばーちゃんとヾ(・д・。)マタネー♪して

帰ってきました。


ママンとオトンはオトンの父親の初盆で静岡に行ってたんで、
夕飯は私が準備する流れになってたんですが、
妹に何食べたいって言ったら、

「白い魚使って~焼いて~煮込んで~イタリアン!」

ってブイヤーベースか!ってことで、スーパーに買い物に行きました。


どの魚がいいとか、何入れたいとか聞いたら
「わからん」って言うし、
自分で作れるのかって聞いたら
「作れないことはないかもしれないけど、まずくてもしらんよ」って言うし、

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

で、欲しいもの適当にカゴに突っ込んできて、持つの私w

レジ済ませるのも私で、
「その間に○○、化粧水買ってくる」とか言って、自分の化粧水買いに行くし、
悩んで時間かけてるし荷物全部持つの私だしw


おいいいいいいいいいw


って感じでした。



。・゚(ノ∀`゚)σ゚・。イーッヒッヒッヒッヒッヒ



いつものことだ罠w


帰って、調理してる間

「AUの充電器ーー!どこーー!」って騒ぐ妹。

私ドコモだからもう使ってないから片付けたのかと思って、

料理おいて、探すの手伝ったら、妹の部屋にちゃっかり備わってたし。

探してから言ってくれよw



食後のいま、

ヤツは私の部屋とベッドを占領して、携帯いじってます。



妹の滞在期間、約3日。


(,,゚Д゚) ガンガレ!オイラ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記憶ってなに?
記憶ってなに?
BlogPetの苺 URL 2008/08/15(Fri)14:00:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
めちゃ久々だぁ  HOME  紅茶

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]