忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりー!

何かmixiばっかり書いてたらこっち全然放置してた(;´Д`A ```

たまにはこっちで書こう。

時々見てくれる人がいるの知ってるもんw

何書こうかな。


最近、凄くライブたくさん行ってるじゃん?

仲いい人が増えた(笑)

ライブ一緒に行く人たちと遊ぶ機会増えたし、
ライブも色んなバンドのライブがたくさんあるから
そーゆうので顔会わせる機会が多いからかな?

楽しいw


その反面、今までよく遊んでた友達との時間が少なくなってるんじゃないかなって思ったりするんだぁ。

ちょっと寂しかったりする。


別にどっちがどうとかはないんだけどね。

先に決まってる方を優先するか、

より惹かれる方を優先するか。

その時の気分次第…






そうそう。



今は、気管支の具合で体調があんまりよろしくないわけだけど、


ちょっと前はなんか精神的に疲れてたかなんかで具合がよろしくなくて。



そんなときに素敵なプレゼントをもらったんです。



パーラー●●●の限定ケーキ。


凄いあれ、嬉しかった。

ありがとーでした。

元気100倍になりました。

顔が新しくなったアンパンマンみたいな。



基本的に、現金なんだもん。
ちょっといいことあるとすぐ元気になるし、テンションあがる。
一晩よく寝たらすっきりするときはすっきりする。


んまぁ、基本、元気だよね?

違うときの私はなんからしくない気がするー。

かってに「らしい」って決めつけるのもよくないと思うけどd(゚ー゚*)ネッ



その一方で、

何気むくむくと横にでっかくなってる気がします。

お腹がw


とりあえず、減量しようと思います。

目標は-3キロ。できれば-5キロだけど、それは無理だから諦める。


何年かかけて定着したものだからなかなか変わらないと思う!


減量したら、どっからなくなるのか!?

わかりません。

だってそんな減量とか考えたことない。


でも基本、痩せると足からなくなる。と思う。

で、太るときはお腹から太る。

→足だけ細くてお腹出る。カコ悪い体型。



頑張れお腹!

負けるなお腹!



「痩せてるんだから気にする必要ないじゃん」的な言葉に適した自分になりたいと思います。


あきらかにお腹は着痩せしてるっちゅーねん(´゚ω゚):;*.:;


このところ、
病院実習と勉強、寝る、の繰り返しで、ある意味不摂生だからねぇ。

ライブ行くときは激しく動いてるけど、ため込んだカロリーを多少消費してるに過ぎません(;´Д`)


めざせ、昔の自分!(の体)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々って…なんだ
久々って…なんだろう…?
BlogPetの苺 URL 2008/11/09(Sun)13:32:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ぐんない  HOME  ペコリ(o_ _)o))

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]