忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!

桜に超詳細ver.とかどうよ!って言われたんで、書いてみますw

失敗したら途中放棄します(*´σ-`)エヘヘ

とりあえず、
mixiに、簡易reportアリマス。

全部ここに書くつもりだったんだけど、

間違えて更新ボタン押しちゃったんで 続きから その2にいきますw




えと

7月18日18時ちょうど
近鉄名古屋駅発のアーバンライナーで出発!

ホームで変なおにぎりとパンをモサモサ食べつつ、
着いたら皆でごはんとかすんのかなー、いやきっと時間的に皆食べてるはず!
っとか一人で考えてた。

ら、やっぱり想像通りだったからよかったw

難波に近くなって、nanaさんからメールがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

「今どこらへん?」

「~~~って駅に着いたよ!」

「それどこw」

「知りませんwwwwwww」

そんな会話をしつつ、20時過ぎに難波へ到着(´Д`*)))ハァハァ



電話で待ち合わせ場所まで指定してもらって行ったら、

髪を切ったnanaさんがワンピース姿で立って待ってたw


激かわゆす(*´д`*)ハァハァ

髪型って似合う似合わないでかなり違うと思うんだけど、
nanaさんにあの髪型似合ってたなぁw


nanaさんの後ろに着いてくと、あらたさんの乗るワゴン車に!

後ろに青いちっちゃい車が(っ〃'ω')っ))ブ――ンっていて
nanaさんが抹茶白玉とミカと桜だよーって教えてくれてw

よく見たらミカがいるw

桜がいるwwww


nanaさんとあらたさんが車に乗っていいよーって言ってくれてw

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ しながら乗り込む私w


そのまま、柴とフォルの来るらしい大阪駅まで移動~。


大阪に着いて車を停めたら、
nanaさんの弟のまさやくんがやってきて、ミカと桜もそれに続いて荷物持って現れたw


まさやくんは、直接話したのは初めてだったんだけど
nanaさんの日記とみんなの日記とかによく登場してたから、
こんな感じの人かなーって勝手にイメージしてたw
穏やかで気さくな感じの子でしたw


数年ぶりのミカにちょっと萌え。

桜は、ずっと前に結構メッセとかで色々話してたけど
実際に会ったことは一度もなくって。
でも、細くて大きい子なんだろうなーってずっと思ってて。
緑色のジャージを(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!って言ってたこととかを思い出してw



ちょっと緊張しつつも、雪さーんって近寄って来た2人に癒された(*´ェ`*)ポッ


柴とフォルを迎えに行ったnanaさんを待つ間に席決め。


ってか、後ろにミカと桜がもう座ってたんで、
フォルと柴が入るってことは後ろ3人のがいいだろうってことでー

ミカと桜の間にちゃっかり入り込みました(。-∀-)ニヒ♪

んで、待つことしばらくw


久々のフォルと、メッセでは結構喋ってたけど初めて会う柴登場w

柴さんの見た目はまったく想像してなかったんで、
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮こんな人か!って思ったw
寡黙・・なのか?と思ったら案外よく喋るwww


フォルるんは相変わらずって感じでw
鬼汗かいてて、かなりパパっぽさがうpしてたんだけどwww
ごめんなさいwwwwwwww


そんなメンバーで大阪を出発することに!


nanaさんが私にご飯食べた?って聞いてくれて、
食べたような食べてないような…って答えたら、
何か食べたいものある?って


「たこ焼き!!!!!!!!!!!!!!!」


つれてってくれましたw
たこ焼き屋さんw


みんなでたこ焼き食べた。


マヨネーズ苦手なミカがマヨ抜きで桜と半分こ。
フォルと柴と私は一人で全部w

あとフォルがかき氷w

店の人いわく、普通サイズの4倍にしてありますwwwwってwww
いやいやいやwww
それはないでしょwwwwwwとかも思いつつw

しかも人数分ストローみたいなスプーン刺してくれててwwwww

かき氷の山にストローが鬼突き刺さってるwww
ワロタwww



回しながらみんなでたべましたw




これで、大阪を出発!


ときどきSAとかPAに寄りながら、
あらたさんの別府にあるおじいさんのお家までGOGO~♪


SA・PAではみんなお財布と携帯やデジカメ持ってトイレに走るw

煙草( ´ー`)y- フゥーしてる皆と喋りながら謎な会話を繰り広げたw

SAとPAはより過ぎて、どこで何したとかは、全然覚えてない!!!!!



けど、
nanaさんがフランクフルト食べるたびにハイテンションになってたのは知ってる!



時間かけて、別府に向かって、着いたのは朝ー。


ってことで、

19日AM9時前くらい。


コンビニでご飯買って、
あらたさんが色々と準備してくれて、皆で手伝って、
ご飯食べて(つ∀-)オヤスミー

一番初めに、柴さんが寝て、次にフォル、桜って感じかなw
ミカは勉強する!とか言いながら、途中で寝てたw

私はその後しばらくしてめっちゃ寝たw
時間は短いけどw

なんかめっちゃ寝たのは覚えてるんだけど、寝てる間のことは知らないのだ。

しかーし!


nanaさん×あらたさん×フォル、柴×私×ミカ×桜って感じの部屋割りで寝てたんだけど。

桜曰く、私、柴さんの布団まで転がってたっぽいwwwwwwwwww

ごめんなさいwwww
全然記憶にないwwwww
寝相悪いんですwwwwwwwww

桜は桜で、ミカにめっちゃ肘落とししてたっぽいw
ミカが起きてて勉強してたから、直撃はしなかったらしいんだけどw

いやぁ
寝てる間って何してるかわからんから恐ろしいですねww



お昼すぎに皆で目覚めて、温泉に行きましたw

最後の最後まで寝てたのは確か桜でしたw



そうそう。

爪からミカとかにめっちゃ連絡来てて、
早く会いたがってる様子がめっちゃ面白かったw

みんなで爪に意地悪してたなぁw




温泉入ってる間、nanaさんとめっちゃ色々しゃべったw
意味不なこととか意味不じゃないこととかw

楽しかったw

温泉出て、ミカが爪に


「今からみんなで仲良く美味しいイタリアン食べるんだ」ってメールしたんだけど

爪めっちゃ嫉妬してたwwwwwwww


nanaさんとあらたさんのお勧めのメニューとかみんなで頼んで食べたんだけど
全部美味しかった(´・艸・)(・艸・`)ネ-

デザートのプリンもおいしかったw


そっから、あらたさんの運転で天神までGOGO(((((((((((っ・ω・)っ ブーン








天神着いたら、


爪が


何とも言えない表情で近づいてきたw


ミカが爪から攻撃されてたwwww


爪と牡丹とアンセブさんとマヨは先に会場入りしてて。

兄貴やスタッフとして働いてたアンセブさんやマヨ、かなり忙しそうだった(;´Д`)ハァハァ



兄貴に初めて会うメンバーは、兄貴と話すのをめっちゃ楽しみにしてたんやけども
今回のデルタは今までと場所も違うし、規模も大きいものだったから
兄貴たちスタッフはかなり大変だったのもあって
ミカとか桜とか、兄貴とあんまり話せなかったんだよね(;´Д`A ```


状況も分かってるから、仕方ないのは分かってたんだけど残念がってたw
また次の機会にたくさん話せるといいねw



今回のデルタはmilktubのbambooさんとか来て、ライブがあったんだけど。

牡丹はみんなが参加するもんだと思ってチケットを事前予約。

私は見たいなって思ってたけど、予約とかはしてなくて
桜とかと話しながら、今回のライブは絶対見た方がいいよとか喋っててw
無駄に勧めてみたりしてwww

チケット一緒に桜と買いに行ったら、桜直前で買うのやめたんだけど
兄貴のDJの1発目聞いて、即効でチケット買いにダッシュしてたw
だから*゚:.。(・∀・)イィ。.:゚*って言ったのにw


兄貴のDJしてる姿はやっぱり相変わらずカッコよくて、
初めてその姿見るみんなもカッコイイって言っててなんか嬉しかった(´∀`*)ウフフ


爪が、お昼から何も食べてないからお腹減った!!!
ってことで、近くの居酒屋に飯を食べに行きました。
23時くらいかな。

居酒屋に行ったのが

爪、牡丹、ミカ、桜、フォル、柴、Dさん、私の8人で
あとから、地丹が合流。
さらにnanaさんとあらたさんが合流。

色々飲んだり食べたりして楽しみましたw


20日のAM1時からbambooさんのライブがあるってことで
私を含めてライブに行くメンバーが抜けました。

残った人→爪、ミカ、柴、Dさん
ライブ陣→nanaさん、あらたさん、牡丹、地丹、桜、フォル、私

??r(・x・。)アレ???
これであってんのかなw
まぁあってることにしようw

とりあえず、爪とミカたちはマン喫に行ったようですw

ライブ出るメンバーは、会場に戻ったのだ。


そしたら、マヨが、バヌさんいるよー!って教えてくれて
みんなでバヌさんところへGOGO-。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァとか思って


バヌさんに



意気込んで


「はじめましてー!雪印(*`・ω・)ゞデシ」


って挨拶したら


( ゚д゚)ポカーン

ってされた。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


どうやら、とっくの昔にRS引退して、たまに顔出すくらいの程度の私は
全く認識されてなかったようですil||li _| ̄|○ il||li


バヌさんに罪はありませんwwwww

私がいけないんだ ・゚・(つД`)・゚・


ってことで、
桜とか他のみんなは普通に∑(゚□゚=)アッ!!?あの方ですね!!って感じで分かってもらえてたw

羨ましい(´∇`)ケラケラ




milk tubのライブはかなり熱かった!!!!


しかーし。


会場で、薄めのお酒を1杯飲み、
居酒屋で1杯普通の濃さのお酒を飲んだ私は


酔っ払いを超えて軽く気持ち悪くなっていたwwww

寝不足なのも要因としてはあるんだろうけどw



Σ(ノ∀`*)ペチッ


お酒弱いって、いつも思うけどキツイw



せっかくのbambooさんのライブだし!っと思って
端っこで壁に体をまかせつつもbambooさんの音楽と歌を楽しみましたw
MCもとってもおもしろかったですw






その2に続く

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こまけえwwwwwwwwwその2楽しみにしてますんwwww頑張って頑張ってwwww
ミカヅキモ 2008/07/22(Tue)02:39:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
deltapop off report その2  HOME  ラタトゥイユ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]