忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にしては珍しく(?)、
夜に自分から誘ってカラオケに行ったのです。



3時間にしてたけど、結局2時間で切り上げて終わったのです。


ちなみに、誘ったのはよちです。

住んでるところが比較的近いって、突然呼び出すって、
こういうことを言うんですね!!!!
って感じだった。



でね。

いつもみんなと行くとこに行こうと思ったら、
なんか凄い人いっぱいで待ち時間2時間とかいうから、
ないないwwwwwwwって思って他のお店いったんだけどね。


そしたらね、そのお店、スーパーの2階にあって、手すりがついてるのね、真ん中に。



なぜか知らないんだけど、
帰りにそれを見たら、急に変なテンションになって。

それとも、初めからテンションおかしかったのか?w


まぁ、手すりの上をザーーッって滑ったのです。
滑り台みたいに!



めちゃβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャだったw
なんか自分のしてることがβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャすぎて、笑ったしw

爆笑しました(*≧∇≦)ノ はぃ!!!!



そしたらさー

よちの車降りたときに、コンビニで買い物した袋の中に、何かがボスッって落ちたんだよねw

そのときは全然何かわかってなかったんだけど、

家についてから気になって袋の中みたやんね。



つけてた腕時計が折れてた。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


めちゃショックやし。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



まだ保証期間内だから、明日お店持っていこうと思ってるけど
絶対、その滑ったのが原因やんね(´;ω;`)ウッ…



(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノなことしたから、バチがあたったんだ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!



(´;ェ;`)ウゥ・・・


(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノしてたときは楽しかったのに!







ホラ、これが(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノしてた図だょ。


よちが撮りたがったから、数十秒、手すりにしがみ付いてたんだ!


笑えて死ぬかと思った。


何してたんだろ、σ(゚∀゚ オレ!!



(*´Д`)ア゙ー




なんか最後の方、σ(゚∀゚ オレ!! おかしくなかった?w


キノセイかしら。




やぱり、ちょっと変だった気がする。

だって普段そんなことしないやん?




(´▽`*)アハハ


まぁ(・ε・)キニシナイ!! ってことにしておこう。


ソレガイイ


ウン ソウシヨウ







そいえば、全然関係ないけど、
今日、ママンが人生で初めてスピード違反でつかまったそうです。
60㌔制限の高速を90㌔ちょいで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてたら
隣にピタッて警察がきたらしいです。

2万5千円だってさΣ(ノ∀`*)ペチッ

警察に渡すくらいなら私にチョウラィ!щ(゚▽゚щ)っと心底思いましたw



|彡゜。:。+゜シャラン

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう苺が雪印が
きょう苺が雪印がここでカラオケとかblogした?
雪印で、blogする?
BlogPetの苺 URL 2007/07/01(Sun)15:27:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ウキャキャ(BlogPet)  HOME  色々

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]