忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴(たち)の主催するクラブイベントに参加してきました。
前回は行けなかったからね。
(注:兄貴っていうのはリアル兄じゃなしに、ニックネーム)

とりあえず、会場着く前に、みんなと合流して、ブラブラして、お茶をして、ご飯を食べた。


お茶というには何とも言えない冥土喫茶。
コーラ1杯600円(-ε-)ブー
想像通りの値段w

まさか自分が体験するとは思いもしなかった(´▽`*)アハハ
「おかえりなさいませ、ご主人様・お嬢様」
「いってらっしゃいませ、きをつけて」
これ以外フツー。
まぁ、思ってた通りというかなんというか、連れていかれない限り、今後も自分から行くことはないでしょうw


夜ご飯はいつものところで。
なんかモッサリ食べようと思ってたのに、そんなに食べれなかった。
なんでだろうw
あと、前もそうだったけど、ヤジ(゚д゚)ウマ-なのにラーソーメン1口しか食べない。
なんでいつも1口でストップするのか、疑問。
もっと食べようよ私w


初対面の方とも喋れてよかったですw
どうもどうも(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


デルタポップ、どんなイベントなんだろって思ってたんだけど、
クラブってどんな雰囲気なんだろ、って思ってたんだけど、
想像以上にカッコよくて楽しかった。
だから 感激したw

いい音楽聴いて自分も楽しんで、
楽しんでるみんなを見れたのも嬉しかったし、
DJとしてキラキラ輝いてる兄貴を見て 何だかとっても嬉しかった。
そのキラキラしてる兄貴を見て(・∀・)カコイイ!!って言い合える


そんな中、お酒は控えた方がいいよといつもの合図を受けていたにもかかわらず、
おいらは(せっかくクラブというモノに来たんだからと)お酒を飲んだ(ノ∀`*)ペチッ

何でも初めてとか、始まりというのは、それなりに意味がある。(はず)

1杯目 カシストニック。
カシスの分量多すぎて トニックの気配がかき消され…
んでも 私にしてはハイペース。
普段ならあんなペースでガブガブ(人からみたらペロペロ)飲んでたら絶対αβοοη..._〆(゚▽゚*)してる。

それナニ?って聞かれてお酒ヾ(*・∀・)ノダ-!!!っと言ったら、(メ゚Д゚)アァ゛ン?って顔をされてしまったので
(*´σ-`)エヘヘで誤魔化してしまいました。


2杯目は 誰かさんの飲んでた何かのお酒をちょこちょこいただいたw
なんてお酒名前忘れた。
貰っただけだから2杯目に入れるな って感じなんだろぅけど 弱い私には十分なのです。

3杯目は テキーラのストレート(;´Д`)
何か立ってたら、DJのお姉さんにグラス渡されて、注がれて飲まされた(笑)
舌が焼けてちょっとヒリヒリした!
でもテキーラ嫌いじゃないw ストレートはキツイけどw

後でテキーラ飲んだって言ったら怒られたw
m(@;´;c_`; @)mゴメンナサイ

4杯目は お任せで頼まれたモノ。杏露酒ジンジャーを選択。
美味しそうだと思ったのだよ。

でも、タダでさえ甘い杏露酒をさらに甘くしてごめん(・ω・;)
お任せと言えども、好みじゃないのを選んじゃったぽいから ちょこちょこ飲んでた。
ら、人の酒を飲むな~って言われたΣ(ノ∀`*)ペチッ

あとは、人のお酒で飲んだことないの味見したりとか、
オレンジジュース2杯とか烏龍茶2杯とかグレプフルとかソフトドリンクをたくさん!


まぁこれだけお酒飲んだけど 何事もなく楽しく過ごせたのがよかった!
楽しかった!


眠さに負けて寝てる数人の人が面白かったです。
とくにフのつく人…(*'艸`)
動きが面白くて面白くてw
落ちそうなのに落ちなかったりとか色々w



終わったあとに、みんなで行ったなんとかってとこのうどん美味しかったw
安かったしw
おばちゃん一人でよくあんな大人数を相手に頑張ってくれました(TдT) アリガトウ


その後、ネカフェで寝た!
寝れるかなとか思ってたら 知らない間に寝てて
目覚ましかけたけどそれには気付いてなくてて
その数分後に爪から来たメールで起こされましたw
助かったwでもかなり焦ったw


失敗したらおいてかれてたかもしれない(;´Д`)ハァハァ

だって、兄貴が電話とかしても全然反応なかった部長、結局(* ^ー゚)ノバイバイって置いてくことになったんだもん(;´Д`A ```
まぁ、地元民だったからっていうのもあるんだろうけどw


んでも、何気、そこで1個ものをなくしました。
お気に入りのお星様が3つついてるキラキラのヘアゴム。
あんなのでも1個500円もしたんだよ。
値段より気に入ってたのになくしたのがショック。

気付いて自分がいた場所見に行ったんだけどなかったの。
でもたぶん、そこに忘れたはずなの。
でも、もしかしたら、ゆるく結んでたから歩ってるときに髪から落ちたのかもしんない。


そのあと、みんなでカラオケ行きました。
せっかくだからみんなの歌聞きたかったんだけど、年少組の二人がまた(?)やってくれましたw
恥ずかしがるのは他のところでやってくれ(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!
とか言いつつ、楽しかったw

まぁ、疲れてみんなgdgdだったけどねw
寝起きでカラオケもなんか間違ってっしねw


その後、兄貴がオススメというラーメン屋さん目指して歩くこと歩くこと・・・

結局見つからず、テムジンという一口餃子のお店に行くことになりました。
店内有名人のサインありまくり。
そんなお店の存在すら知りませんでした。

焼餃子食べました☆
うまかったw
皿うどんもうまかったw
スープ餃子ちょっとちょうだいって言ってもらえばよかった。

あとお店のおばちゃんがとってもいい人だったw
座敷だったから靴ぬいでるときに私の足の異変に気付いてたらしく、
突然絆創膏もってきてくれて。
そんな風にしてくれる店員さんとか滅多にいないよ。
ありがとうございました。



そんな感じでみんなでたらふく食べたあと、天神駅にて兄貴と爪・牡丹とお別れ。
初代福岡オフでの夜間のホームでの(●'∀`)ノサラバを思い出した。


新幹線組は(=゚ω゚)ボーしたり(★-ω-)zzZZしたりで、各々の駅で降りてヾ(・д・。)マタネー♪しました。



とりあえず、そんなかんじでw



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
素敵女子  HOME  (●´艸`)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]