忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに苺食べたーヽ(´∀`*)ノ

どれくらい久しぶりなんだろ~って思うくらい久々だw

甘くて酸っぱくて美味しかった(〃▽〃)キャー♪


食後のデザートの選択肢・・・

1 スーパーの桜餅
2 赤福餅
3 苺

普通に3だし!!


父親に惣菜パンを買って来てって言われて、
母親にアンパンを買ってきてって言われて、
余ったお金で午後ティーのピーチメルバティーっていうの買いました。

甘酸っぱくておいしー!

かなり甘いし紅茶っていうよりジュースな感じ満載だけどw

ピーチメルバってのは
桃コンポートの乗ったバニラアイスに木苺ソースがかかったデザートらしい。

食べたことないけど、アイスだから美味しそうだw



苺とかフルーツ系のデザート.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

たくさんは食べれないけど、甘いケーキじゃないともっと( ・∀・)イイ!

この間食べた、苺のホットケーキ美味しかったしw
メイプルシロップ全部かけちゃった(*'∇'*)わぁ♪


(;゚д゚)ァ.... 苺久々って言ったけど、
苺のホットケーキはばっちり食べてた(*'∇'*)わぁ♪
「家で久々」ってことやね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



甘いもの得意ではないけど、
ちゃんと食べれるものもたくさんあるんです(´∀`*)ウフフ


可愛いケーキの大半はちょっとしか食べれないけどねw



なんにしろ苺(・∀・)モエッ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
時雨煮w  HOME  回想w

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]