忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかガレッジセールのかわちゃんが何かしてた(*'∇'*)わぁ♪

貴族の屋敷でディナーだって!!!


いいなぁ!
面白そう。
絶対私とか変な失敗しそう!!


多少のマナーとかしかわかりません。
そんなきっちりしたことはわかりませんw


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



今日はえーっと~

(´-`) ンー

特に何もございません(*´σ-`)エヘヘ


色々面白いね(*'艸`)ムププ



ジェントルメン凄いねw


おいらもえーと

「レディー」とやらを勉強してみたいです(゚Д゚;)

(*≧m≦*)ププッ




えと、買って以来初めて、三国無双やりましたw
買ったのは大晦日デース!

やったのは2、3年ぶりくらいかな。
(・∀・)イイネ!!

面白かったです(*- -)(*_ _)ペコリ


(;゚д゚)ァ....


宝塚の入学式みたいなのテレビでやってたんだけど

すごいね、あれ!!!!


あの華やかな舞台に立つ人に、あんな子たちがなるんだね!!
普通の子じゃないんだよ!

ちゃらちゃらしてないっていうか、キャンキャンしてないっていうか。


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
って感じがする。

んとーー
まねできません(>Д<)ゝ”イエッサ!!


( ´ー`)フゥー...




うぶ毛の技術!!!!!!!!





|彡モサッ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
顔に傷が出来てたぁぁあああ(BlogPet)  HOME  なんでも鑑定

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]