忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新ー。

あと3週間でなつ休み。

&でるたぽっぷ。

早いねーー


次回、行きますよ、たぶん、でるたぽっぷ。

そのために最近…今日昨日くらいから無駄遣い控えてます。
頑張ります。

まぁ、行く気は結構前からあったんですけどね。
さらに行く気UPなことになりました。



実は秋茜のLiveとかぶるんですが、
デルタポップのが断然勝ちですねー。

いや、秋茜も好きなんだけどね、もちろん。

だけど新曲あるわけじゃなし、

デルタポップは毎回曲も色々やし、行かなきゃ会えない人もいるし。


せっかくの夏の始まりだし(*'艸`)ムププ


そんなこと考えてます。




なんか、この一週間、早かった。
おまけに大したことしたつもりないんだけど、短時間で体にかなり負担あったようで
凄い肩こりと筋肉痛に悩まされつつあります。


週末のドライブとか、かなり毎回、楽しんでます。

楽しい時間過ごせることで、次の週頑張れる。

ありがとうーー。
ラーメン美味しかったし(*´ェ`*)*+。゜:。+ * +゜



そうそう。

*゚:.。(・∀・)イィ。.:゚*と言いながらの衝動買い、
UNLIMITSの「孤独へのシグナル」とそれが入った「夢幻シンドローム」。
かなり気に入ってます。
歌いやすいから、カラオケにも是非入ってくれるといいなぁぁ。

あと、これも同じく安いからという理由の衝動買いのV.A。
まだほとんど聴いてないんですが、聴いた範囲内はぼちぼちw


そんな感じですかね?w



平日とか、やらなきゃいけないことあると、結構頑張ります。
寝る時間減ります。

昨日は、やらなきゃいけないことなかったんだけど、
なんか自分の時間ないなぁと思ったり、色々考えてたら3時過ぎてました。
朝7時前には家出るのにw
馬鹿でした。



そんなこともあって、
朝学校着いてから、モチベーション上がるまでに相当時間かかった。
患者さん目の前にしたら一瞬だった。


長かったけど凄く短かった一週間でした。




今週末はどんな風に過ごすんでしょーか。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新するの?
更新するの?
BlogPetの苺 URL 2008/06/29(Sun)08:27:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
暇です  HOME  おっすおらごくう!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]