忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッコ始まりました、行きました。

特に大したことは何もしてないというか、
普通に授業受けただけなんだけど異様に疲れました(゚Д゚;)

しかも久々の外出(オイ
ってことで帰りに寄り道したんだょね。
で、服とか色々見ちゃったワケです。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


春モノ( ゚д゚)ホスィ…

去年の春夏はいったいどんなカッコしてたんだろ自分。。
全然思い出せない・・・


とりあえず、靴が非常に少ないっていうか、見当たらない。


でも毎年同じこと言ってる気がする (;´Д`)


今日は見てきただけで・・・
(;゚д゚)ァ.... でも1個超お買い得した。
まぁモノと値段あってる感じだけどねw
あれが倍の値段だったらたぶん買ってない( ´,_ゝ`)


(*´Д`)ア゙ー

お金は要らないけどお金が欲しい。

お金持ちになりたいなんて思わないけど、
欲しいものをたくさん手に入れようとか色々遊びたいとか思うと
どう考えてもこの世界ではお金が必要だ。

とりあえず、自分で稼ぐようになったら、今よりいい生活をしたい。
色んな意味で快適な生活を・・・。・゚(ノ∀`゚)σ゚・。


んとねー

赤い水玉のついたキャミが可愛かったのー。
( ̄(エ) ̄)ノさんのラグランTが可愛かったのー。←コレは随分前から狙ってる。

あとねー

今持ってる服のインナーとして着るモノが欲しかったんだけど、
よさげなの2種類見つけたのー。

それと、でっかいいい感じのかばん。


(´;ω;`)ぶわっ

我慢しますよヴぉく。


・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
だってこの時期色々お金かかるんだもーん。

春は好きだけど新年度なんて嫌いだー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


なんかネットでぐぐったら
めちゃ可愛いサンダルとジャージ見つけちゃったし(´;ェ;`)ウゥ・・・
安いけど買ったら抑えきかなくなるからだめ(つд∩)


欲しくなるのわかってんだから調べるのやめたらいいんだけどね。。



物欲なんて全部消えちまえばいいのに(´゚ё゚`)ウッ・・・



「欲」さえなかったら、色々生きるのに楽だろうし( 'A`)('A` )ネー



と、そんなこと考えたりしちゃったのでした。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
(゚∀゚)ノキュンキュン  HOME  きょう雪印の(BlogPet)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]