忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこぞのサイトで生き物をクリックして飛んできたみなさん
ようこそv(*'-'*)イエイ

見つけてくださってありがとうございます。

こっちでやっていこうかなと思っていますので(*´・Å・)ノょろしゅぅ

ちなみに閉鎖&開設のことはどこにも書きませんので
リンクとか口コミとかしなくていいんで宜しくお願いします(゚∀゚)ゞエヘッ

興味持って読んでくれる人だけでいいもんモフモフ(´ω`*)

まぁ、気付いてる人なんてほとんど0だと思うんで、
もうちょっとしたら一部の人に教えるつもり(´∀`*)ウフフ





何書こうかなー。

んと、ブログをここに変えたのは、ペットがコメントしてくれるかなーってことと、
あとは(というかこれが主な理由)、ネタとかそーゆうのを主にして書いてくのが疲れたからですw

やっぱりあのブログを読んでくれてたのはRSの人たちが中心だし、
現にその人たちのブログってのはその内容ばっかりなものが多いし。
そうなると求めるものってネタなのかなーみたいな(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

私が色々頭の中で考えてることとか趣味とか書いても
面白いって思ってくれてるかなんてわからないし、
見るだけ見てコメントなんて全然ないし(´・ω・`)



だからって言っても、まぁ特に変化もなく
今まで通りの普通な感じで行こうと思ってるですよw

テンション高い日はそれに伴った日記を。
そうじゃない日は程よいテンションのものを。

ということなんで、もし読んでる方いたら、ぜひコメントお願いします(*- -)(*_ _)
何かコメントあった方が、励みになるんですモフモフ(´ω`*)

レスは気分でしたりしなかったりだろうけど・・・できるだけしようと思ってます。


とりあえず、今日のところはそんな感じで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
素朴な疑問  HOME  雪印とここで人変化したの(BlogPet)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]