忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっきーのGREEN DAYSいい歌だー(=゚ω゚)

まっきーの歌って似てる歌多いんだけど、なんか嫌じゃない。

わかんないけどね!!


青春ドラマって

やたら心温まって泣けますよね。

毎回泣きすぎやぁぁぁぁああ( 」´0`)」



アレを青春映画というのかはわかんないけど

「若者のすべて」っていうドラマが一番初めかも。

木村拓也、武田真治、荻原聖人、鈴木杏樹、深津絵里、遠山景織子。

他にも出てた人いるけどそれくらいしか覚えてないかなぁ。


このドラマはどっちかっていうとやたら内容が重かったような・・・
中学生だった私にとって深かっただけか?(再放送で初めて見た)




今はドラマには滅多に出てこないけど、鈴木杏樹凄い好きだったw

なんか美人でカッコイイんだもーん。

アピタのCMで見ることになるとは、思ってもいませんでしたよ(●´艸`) ウププ


話ずれまくりですか?


特に今回の話の芯はありません(´▽`*)アハハ


青春って不思議ですね。


今が2×歳で、いつかそうやって「青春」とかって思い出す日がくるのかなー。



とかそんなことを思いましたw



まぁ深い意味なしww



|彡モサッ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
ありがと(*´ェ`*)  HOME  (*`・ω・´)プラァ!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]