忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期になると
女の子がこぞってお菓子作りの準備をします。

本命なのか義理なのかは知らないケドw

友達はチーズケーキ作るんだってレシピ調べてた。
忙しいから前倒しであげるんだってさ☆

誰かから余りモノ貰えたらいいな(´∀`*)ウフフ


私は、今年も手作りはしてません(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン



カップリング曲がいいアーティスト好き!
大塚愛のカップリング、結構いいんだよね。
けど、シングル買わないからあんまり知らない曲の方が多かった。


今日の日記のタイトルは、CDのカップリングってのに
ちょっと恋人の意味の「カップル」をかけてみたり。


人の肩押すのは簡単なんだけどなぁ。
自分のことより全然よくわかるし。

( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ



何ヶ月前かなー?
恋をしたという友達の話聞いて、背中押して、
その友達は頑張って、今は見事カップルになって
のほほーんとした感じで楽しそう。


仲のいいカップルを見ると、癒されますねw
見るっていうか話を聞くだけだけど。
そーゆうの目にしたときは、恋愛っていいものだなぁって素直に思える。








友達の一人に言わせれば、
思春期まっただなかwwwだって。


私思春期じゃないよー><



知り合いの女の子結構、モテる子が多いし、経験豊富そうだけど
私は全然そういうんじゃないからなぁ。


そういう子の話聞いてるとみんな簡単に物事運んでくけど・・・
全然簡単じゃないと思うよ!
ていうか、そーゆう子はなんか怖い・・・

女の子怖いよ!
何考えてるのかわかんないよ!





どうせ私は不器用ですよ(((((¬_¬) フンッ




オマケに自分に関しては超がつくほど鈍いからね・・・

わけわかんない(*'∇'*)わぁ♪





ってことで、
変にグレたところで終わらせておくか(*'艸`)ムププ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
なかなか見つからない上に(BlogPet)  HOME  SNOW

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]