忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで、カフェ・オ・レ探すと
小さなカップで130円のか、
500mlの○リコのマイルドカフェオレか、○印のコーヒー牛乳とか。
もっと他にも色々あったらいいのになぁー。

探し歩いてたあの飲み物は、
なかなか見つからない上に、あっても抹茶味しか(´;ω;`)ウッ…
てことで、半分諦めてます○┓ペコ


ところで、ゲームをあんまりしない私ですが、
興味がないわけじゃないんです。

妙に自由度の高そうなのがあるって聞くと、色々試したくなるw


グランド・セフト・オート・サンアンドレアスっていうらしい。
そのゲーム。
なんか残酷だからとかで、18禁らしいですけどね。
んでも違う意味で18禁の部分もあるみたいですね。


ちょっと面白そうだけど、
どうせ買ってもやらないんだ・・・たぶん。

年末に妹がDSのソフト買うのについてったら、
興味本位でPS2のソフト色々買っちゃったんだ、中古4本くらい。
その当日、その中の1個をちょっとやっただけで、
それ以来一度もやってない(´・ω・`)
あほだよ、ホント(*'艸`)ムププ


(・ω・)・・・ん?
なんかグランド・セフト・オートって聞いたことあるんだけど。
GTOってやつか?
(;゚д゚)ァ.... 違う
GRAND THEFT AUTOだから、GTAだ。
誰かが面白いって言ってたゲームのシリーズの新作か。



( ´ー`)フゥー...




音楽ありがとーヽ(´ー`)ノ


今更だけど、このバンドの実態を把握しました。

邦楽なのか洋楽なのかさえわかってなかった・・・(;´Д`A ```
前1曲もらったときバンド名もチェックしてたけど、
洋楽ぽいなとか思いながら、何も考えてませんでした(´ヘ`;)

でもって、その曲とバンド名頭の中で繋がってなかったー。

気付くのおそーっ!



(*・ω・)(。。*)うん

ちょっと一線繋がって、
わ━。.゚+ (ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━い♪


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンアンドレアスほしい(´ι _` )
寺ヲ 2007/02/09(Fri)02:51:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
(*'艸`)ムププ  HOME  この声が枯れるまで

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]