忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバい子供可愛いwwwwww


ってことで 今日は…ナンチャッテ保母さんしてきました(´ε`*)イヒ



一緒にお遊戯して…(*´ェ`*)

ちなみにこんな感じの。
(注:クリック後、再生するときは音の大きさに注意してください)
微妙に違うけど。

私が踊ってる姿を想像するとたぶん吹きます( ´,_ゝ`)
名札という名の「×××」って黒いマジックで書いたゼッケンつけてたし。



それにしても~可愛い子供って真剣に可愛い。

誘拐犯とか○○コンの人らの気持ちがわかるy(ry



泣いてお姉ちゃんの足にしがみついてる男の子とか
仲良い子同士で手をつないでる女の子とか

なにあの可愛さ(*´д`*)ハァハァ



ってだからって子供欲しいとかはそんなには思わないケド( ´ー`)



この私を××せんせ~(*'∇'*)とか呼んで近寄ってくるんだぜ!
ナイナイ!
普通の生活してたらそんなこと絶対ナイナイ!!


お見送りするときは「×××せんせ~マタネ!」とか言ってハイタッチしにきたしw


テンションあがる(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ

何よりあの音楽最高(´ω`*)アーハン
↑に乗っけたのより音とかまともだし、子供が実際に歌うからいい感じなんだw




帰りには一緒にお仕事した友達と色々買い物してしまいました。
それが大須の恐ろしさというか、素晴らしさというか。


2個でいくらとか安くなるのは1個ずつ買ったりとか(*´σ-`)エヘヘ


シルバーのお店でオソロの指輪買っちゃったw
あの可愛さは反則!
まぁちょっと微妙に自分の持ってるのと合わない気もするけど(゚з゚)イインデネーノ?
友達のが指細いし骨ばった感じが理想なんだ。
足とか骨骨してんだから、私だって指も骨骨してていい気がするのに、案外そうでもないのが残念(´・ェ・`)


あと、他の店舗にヤバくカッコイイのあったんだけど(王冠斜めかぶりの髑髏さん)
ジャスティンのレプリカって言ってた…
レプリカってどうなのw ニセモノってことぢゃないのw


本物と区別つかないくらい似てるらしいけど 結局今日は買わなかったー。
本物は・・・USEDで4.5万って!!
誰が指輪にそんなかけるかぁぁあああああーー!!
服でもそんなかけれないわー!!

全然値段違うじゃないか( ´,_ゝ`)プッ
それならレプリカでいいよ!!!
今度行ったときまだあったら考えちゃうな。
レプリカとニセモノの違いとかわかんないけど、あの値段なら そんな質悪くなさそうだしね。

ちなみに本物はこんなやつらしい。

見てたらますます欲しくなってきたょ┐(´ー`)┌


買い物し出すと物欲とまらないーーー●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ



あんまり使いすぎないように気をつけます(;´Д`A ```

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
レディーすあーんどじぇんとるめん  HOME  寝なきゃ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]