忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと家から出ない日々が訪れそうな予感。

いい意味なのか悪い意味なのかはわかんないけど

今日までの予定を全部消化しました。


こんなにたくさんの時間を私にくれたこと、感謝してる。
もっと予定続いてもよかったくらい。
と、内心思ってるけど、相手のあることだから。


最近日記を更新してなかったのは、
家にいる時間とかの都合もあったのだけれど

何より更新できなかったからです。
内容的に?

(*'へ'*) ンー...

βακα..._〆(゚▽゚*)でごめんなさいw

私は聖徳太子じゃないからそんなに色々できない!

そういう問題じゃないけど、でもβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャだから
( 'A`)('A` )ネー
自分に嘘はつけない!


あんまり書くと、どう考えても色々書きすぎてしまいそうなので
控えてます(*- -)(*_ _)ペコリ


↑こういう発言自体、一体どういう意味に人にとられるかを
あんまり把握できてません(´・ェ・`)


ただ、凄く私にとっては楽しい時間だったのです。

寝る時間なんてなくてもいいくらい。


誰も困らないなら、誰にも迷惑をかけないのなら
もっと自分に素直になっても許されるかなとか思ってしまう。

そんなことを思ってしまう私を許してください(*- -)(*_ _)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
回想w  HOME  雪印と歯とかblogすればよかった(BlogPet)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]