忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いが募るほどに 直接顔見ては言えない
君の好きなところなんて 数え切れないほどあるのに

いざ目の前にすると 何も言えなくなってしまう
会えない日に積み重ねた 願いも 迷いも 溜息も

ほら 今 この気持ち 君に言ってみたら
困った顔するかな? その逆ならいいな

照れた笑顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ泣き顔
長いまつ毛 耳のかたち 切りすぎた前髪

君の好きなとこなら 星の数ほどあるのに
一つも言葉に出来なくて


↑の歌詞、凄く好きかもねっ。

飛来拳の歌の歌詞です。
平井堅だけど、なんか飛来拳のが好きだから、飛来拳。

カッコイイ技の名前みたい。





全然関係ないけど、
大学の同期に、かなり飛来拳に似てる人がいる。
(私は、飛来拳の顔苦手)
1つ学年違うけど、同じく大学の人に、新庄に似てる人がいる。
(新庄の顔もそんな得意じゃない)

どっちも前から誰かに似てる気がするって思ってたけど
最近気付きました。

ちなみに、新庄選手に似てる人は、昔凄い派手なカッコしてたんだけど
2年くらい前から地味というか適当なカッコになりました。
何かあったんですかね?(笑)







KemuriとYoung PunchとGobとAndrewと小島。

アリガト!(´▽`)

いっぱい聴きます♪

というか、それが本題w



本題じゃない部分のが多いのは深い理由ないですw



某ゲーム相変わらず弱いのは、仕様じゃないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

連打とかできない><
前、ちょっとだけできた壁のぼりは完全にできない><

下手だけど、また遊んでください(*- -)(*_ _)



楽しかったです!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
無料チケ  HOME  衝撃!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]