忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよ。

あのね、あのね・・・

ありえなかった(*'∇'*)わぁ♪


台湾ラーメン

めちゃんこ辛かった・・・・

一緒に行った子のどんぶりの中には・・・
あんまり入ってなかったのに

私のどんぶり真っ赤(´;ェ;`)ウゥ・・・


必死で唐辛子よけて食べたよ。


ほんと、辛かった!


美味しかったけど、それどころじゃなかった!




あとはCD手に入れたー♪

KARATE HOUSE☆

Days☆


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




とりあえず、あれです、
ひと段落ついた(*'∇'*)わぁ♪




前髪が凄い伸びてきてて、かなり(´Α`)キエロヨです。
理想としては、耳のラインより前側を5分刈りにしたいです。
妥協して、耳のラインより前側をベリーショートにしたいです。

けど、そんな髪型・・・想像できません(;´Д`)



前髪伸びなければいいのにっ!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
ほんじる  HOME  なっつ!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]