忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

友達がカップルになりました。
めでたく成立O(≧∇≦)O イエイ!!

バカップルです(,,゚Д゚)∩ハイッ!!


どっちをいじるのもなかなか面白いです(*'艸`)ムププ

なんかノロケまくられてます。

被害者は基本女の方ですが、
酔っ払ってる男の方をいじるのもなかなか捨て難いですヽ(´ω)ノ フフ

んまぁ、私は男じゃないので
男心はそこまで理解できないので、
どこまでおちょくっていいものなのかはわかりません○┓ペコ


女の子から貰ったそのバカップルのプリクラ画像を
先ほどから現在携帯の待ちうけ画面にしています(*≧m≦*)ププッ

反応がとっても楽しいです(*´σ-`)エヘヘ



んまぁ、あんまりおちょくると
後後が怖いので、ほどほどにしておきますw

今日は、えーと
マキシマムザホルモンの新しいアルバム手に入れたv(*'-'*)イエイ
楽しみにしててΣd(・ω・*)ネッ☆



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
別に、
幸せいっぱいだからいじっても余裕じゃね?w
なんちゃってーw品川でっす!!!
どんだけええええええええ
|彡゜。:。+゜シャラン
よち 2007/03/23(Fri)04:41:03 編集
あらノ(´д`*)
そうお?w
なら(´・艸・)(・艸・`)ネ- (*'艸`)ムププ
どんだけええええええええw
【2007/03/24 01:14】
無題
ぶっ生き返すですか!
今度ください(^ω^)
寺ヲ 2007/03/23(Fri)06:05:52 編集
おおw
ぶっ生き返すw
今度あげるねー(´∀`*)ウフフ
【2007/03/24 01:15】
雪印の、成立♪
雪印の、成立♪
雪印がここでカップルみたいな成立するつもりだった。
きょう、ここに雪印のカップル成立したいなぁ。
雪印はここに雪印で成立した。
きのう、雪印は成立したかも。
ここまで雪印が成立したかったみたい。
ここでカップルが成立しなかった?
BlogPetの苺 URL 2007/03/23(Fri)16:03:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
雪印と歯とかblogすればよかった(BlogPet)  HOME  

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]