忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モナーじゃないょ(ё_ё)めっ!!!!!!!

ってのは(つ´∀`)つおいといて


んまぁ、よく眠ります。
必要以上に寝てます。
寝すぎで、リミッター外れてるのでいくらでも寝れます。




寝てる間に、いくつか夢を見たようです。

そのうちの1つは、明日学校ない夢。
夢というか・・・既に普通の記憶と化してたんですけど、
おかしいなと思って手帳見て、勘違いだということがわかりました。

夢じゃなかったらよかったのに(´・ェ・`)


なんか気分は3連休だったのに2連だった。



ちなみに、世の中の医大の6年生はこの土日が国家試験でした。
結果がいつ出るかは知らないけど、
私と同期で現役で入った人らの大半が、
今度の春から研修医として世の中に出回るようです。


(・ω・*)ンー

自分がサボったのと、遊ぶこと知れたのと、色んな経験できたの含めて、
その人たちとは違う道を確かに歩んでいるのは
いいことなんじゃないかなと思います(*- -)(*_ _)ペコリ


楽しいことなんも知らずに、
働くだけの大人になんてならなくてよかった。

つまんない子供でした。


負け惜しみではない!
だって後悔してないわけではないもん。
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン


+-計算したら+だと思うから、それでいいんだ。




人間は死ぬために生まれてくるんです。

同じ死ぬなら、自分にとって+だって思えることを
少しでも経験していければヾ(*・∀・)ノィィジャナ-ィって思うなー。

一回きりの人生だし、楽しければヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィって


私はそういう考え方嫌いじゃないから.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


楽しいこともせずに、文句だけ垂れてる大人にはなりたくないんです。


そんな大人の代表的な例はうちのママンだと思うんですけど、
この人はこの人なりに、なんとかしようとしてるみたいなので
不器用すぎるにもほどがあるだろうとも思うけど
私がいっちょ前になったら、少しくらい手を貸してあげようかななんて。


(*'艸`)ムププ


とりあえず、言葉では言いたくないので
長生きはしなくてもいいけど、それまでは生きててくださいよっと
密かに思っております。



なんか話凄い反れちゃった・・(;´Д`)




なんだかんだで、自分以外のみんなもきっと
それぞれにとって大変な毎日過ごしてるんだろうし
私も自分に負けないように頑張らなきゃー。



d(´I`●)ネッ






大切な人のためになれるなら、



喜んで!!!!!!!





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
大きいこうさぎとかをペコリしなかった(BlogPet)  HOME  (*・ε・*)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]