忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、脱衣所の棚で探し物してたら、
いつ買ったか記憶にないカラーリング剤を発見(*゚Д゚) ムホムホ

とりあえず、前住んでたとこにいたときには既にあった。

ってことはですよ、1年以上前の品ってことですね(´∇`)




髪を伸ばしだしてからどれだけ経つかなー?

1回バッサリ切っちゃったから←ヘルメットのとき
振り出しに戻っちゃったんだけどね(´・ェ・`)

それから再び伸ばし始めて、まぁ約1年ってとこかな?

時々量減らしに行ってって繰り返してるから、
ちょっとずつしか伸びた感じしないけど(-ε-)


伸ばしてるとやっぱり髪形に変化つけるのって難しいです!

パーマとか掛けすぎると傷むし、( ゚д゚)アキタヨ・・・



前髪伸ばすのも(;´ρ`)チカレタヨ・・・だしw




てことで
1年以上前のカラーででも、まぁ大丈夫だろうという変な前提で

使ってみることにしました。


ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


んで、染めたんですけど

あんまり変わった感じしないんですけどー!


もっと時間おけばよかったか(≡д≡)



前染めてからかなり経ってたから、毛先付近以外は地毛だったけど
もともと色素薄いからなー。
コレじゃ変化ないよ(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!


さすが1年以上前の品。


てことで仕方ない(*´I`)(´I`*)ネー





また気が向いたら、何か色変えようぅん!!“((o(・Д・o*)


んや、次いつ行くか忘れたけど

そのときはまた、ちょっと髪型で遊んでこよう(*'艸`)ムププ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは雪印はこ
きのうは雪印はここに雪印が品が記憶したよ♪
BlogPetの苺 URL 2007/02/16(Fri)15:45:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
(*・ε・*)  HOME  目の前に壁がある

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]