忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フッフ

昨日の夜からまたちょっと見てた(*'∇'*)わぁ♪

いやぁ 面白かったです('~'*)(。。*)ウンウン

で、今から寝るっと~

生活リズムが・・・(;´Д`)ハァハァ

寝るのか寝ないのかはまだ未定!!




今日は日曜かーー。

最近休みだと10何時間とか普通に寝るちゃうんですよ。
やる気ないからなのか学校が疲れるからなのかw
すぐ起きちゃうから断続的ですけどね。
2度寝・3度寝当たり前ですけどね。
昨日は妙な夢見たんだけど、あんまり覚えてません。


んまぁ、特に休みだからって何も変わりないですな。




書くことも特にないですな!




(;゚д゚)ァ....

なんかミクシで変な人からメール来ました。

当然スルーなわけなんですが

相撲好き・高見盛関好きらしい人で(←ニックネームがモロだったの
どこどこのコミュから来ました!
よかったら今度名古屋に来るから遊んでください!
って。

そんなコミュ参加してないデスよ!!!!!!!!!!





(´ー`)チラネーヨ

誰だよアンタ!キモスキモスだよ!

そんな時間あったら他の人と遊ぶよ!!!


自分で見にいくのなんかビミョーだったから
ちょっと知人に様子見してもらったんですが
プロフの写真が( ´;゚;ё;゚)キモーーーーーー!!

何が( ´;゚;ё;゚)キモーーーーーー!!ってあれですよ。

なんか男の人にしてはキレーって言われたからって
その人自分の「手」をのっけてみたらしいですよ。
手を閉じたのと開いたのと2枚も・・・
(知人曰く、別にキレイじゃなかったらしい)

そういう発言
   +   
見ず知らずの女に遊んでくれとか友達になってくれって・・・

(´;ω;`)ぶわっ

なんてかわいそうな(´;ω;`)ぶわっ


他にもプロフの文章とか危険だったらしいですよ!


かかわりたくないですね(´;ω;`)ぶわっ


メールに


「雪さんってどんな髪型してるんですか?」


って書いてあったよ!!!!!!


(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


言うわけないじゃーん。



( ´-`)( ´_`)( ´-`)( ´_`)ウンウン



問題外ですな!


オイラ興味ないですから~ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


( ´-`)( ´_`)( ´-`)( ´_`)ウンウン


私もなかなか問題外だと思うけどそれ以上ですな!



とりあえず、最近の一番のネタ的出来事でございましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ここへ雪印と車へ運転するはずだったの(BlogPet)  HOME  あいら~びゅ~

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]