忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間、15日と18日に苺からのコメント&日記の投稿あったのに
エラーで更新されなかったみたい(´・ω・`)

なんか最近苺喋らないとか思ってたら、
そういうことだったんで、ショックです(ё_ё)めっ!!!!!!

んでも、面白いこと気付いたw



苺の画像(左っ側)をご覧ください。

「ペットのヒミツ日記」ってとこをクリックすると、
その日限定の苺の一言が読めるよ(*'艸`)ムププ


今日は
「(,,゚Д゚)∩ハイッ!!をよんだ。雪印がペヤングに食べるんだよね?」
だそうですw

ってことで、気が向いたときに読んでみてね(´∀`*)ウフフ



なんか、
「いかそーめん」ってお菓子ってかおつまみ?あるじゃないですかw
細くなってる茶色いヤツ!
アレ食べると口の中が痛くなるのー(-ε-)ブーブー
なんでだろ(*・ε・*)ムー


今日の夕飯、台所に入ったら妙にいい匂いしたんだけど、
その匂いの食べ物はなかったんです(;´Д`)
野菜みたいなものばっかりで、肉も魚も長いこと食べてない期がするw
美味しいもの食べたいどー!ヾ(*・∀・)ノ




あるある納豆事件で、
毎朝納豆食べるオトンが納豆買い占めて来いって言って、
オカンが引き割り納豆(細かく刻まれてるヤツ)を買い占めてきて
タレ入ってなくて無駄に細かくて(+д+)マズーなのw
まだかなりの量がある(´Д`|||) ドヨーン
食べたくないっすw



ところで小田原市はサルが出るらしいです@TV情報
小田原城の公園にはサルがいた。

おっさるのかっごやっだほいさっさ~
って曲を合図にサル退治する街があるらしいですよ(;´Д`)ハァハァ

人が被害受けるからって理由で退治されちゃう動物って
可哀想だよ( 'A`)('A` )ネー
イノシシとかクマとかサルとか・・・
でも猪肉美味しかった(・∀・)モエッ


焼肉もいいけど鍋もいいなぁぁヽ(´ー`)ノ
うどんもラーメンもいいなぁ(´∀`*)ウフフ


食べることばっかり考えたらだめだわね(*'艸`)ムププ



昨日はNICOTINEいっぱい聞いた(*'∇'*)わぁ♪
アリガト!(´▽`)



苺さんの日記お楽しみお楽しみにーO(≧∇≦)O イエイ!!




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
とか思ってたらしいの(BlogPet)  HOME  投稿のテスト(BlogPet)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]