忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨーゴザイマス!

起きたのは8時前ー。
ご飯食べて、部屋片して、洗濯して、本読んで、洗濯して、
お昼ごはん作って食べて、洗濯物干して。

午後でございます(´▽`*)アハハ


めちゃ天気いーのにテンション鬼低(´゚ё゚`)ウッ・・・

(゚Д゚)ウゼェェェ


昨日は久々にネットしてテンションあがったのにヾ( ゚д゚)ノ゛
すぐ直るカナ



(´-`) ンー


1ヶ月くらい前から、デコメとかいうのをときどきやります。

なんか携帯で面白そうなデコメサイト 発見(*゚Д゚) ムホムホ して
そこが気に入ったので、たまにアクセスして面白素材(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

ネタっぽいのが多いのがかなり気に入ってるんだけど、
実際、現実的に私が使えそーなのがあんまりないという(-ε-)ブーブー


男の子向けのサイトだから仕方ないのかもね(´∇`)ケラケラ




(*´Д`)ア゙ー



自分がテンション低いと(´Α`)ウゼーヨ
ただテンション低いだけならまだマシなんだけど
(´Д`|||) ドヨーンとかしてるから (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
(´Д`|||) ドヨーンすんな( `д´) ケッ!


本読んでテンションあげるか!
読みすぎて( ゚д゚)アキタヨ・・・
何か新しいの教えてヽ(´ー`)ノオクレヨ

それか何かテンションあがりそーな曲ないかな。


CD、買うとこ決めてるからガッコがある日じゃないと行けないんです。
学校の近くだから( 'A`)('A` )ネー
家の近く、新星堂なぃんだYO 
むしろまともなCD屋がなぃ(と思う
だから明日まで我慢( ´ー`)フゥー...

たまに違うとこで買うけど
同じとこで買った方がヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
POINTカードとかあるし、どうせCDいっぱい買うならお得な方がヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




(;゚д゚)ァ.... 8月にアレだよね、dustboxアルバム出るらしいね!!!



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


楽しみ!

ネットしないと、CD屋行くしかあんまり情報ないんだよねw
だからちょっと新情報(σ・∀・)σゲッツ!!できて嬉しい(´∀`*)ウフフ


気付いたら最近スカ漬けでΣ(ノ∀`*)ペチッ
って全然大好きだけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あとアニソンとかdustboxとか・・って他のも基本全部聴いてるな
1日3時間、少なくて2時間半は車乗ってるから(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
毎日同じの聴きまくってたらさすがに飽きる罠。
ケータイの着うたも全部普段聴いてるのだし。

ガソリンは満タンにしても1週間でなくなります(;´Д`)ハァハァ
エンプティーついてからさらに半メモリメーター回すまで乗るから
いつガス欠するかと思って最後の方(((( ;゚д゚)))アワワワワってなるんだけど
出来るだけ、そーゆうとこにお金使いたくないので( ´艸`)ムププ

最近高いよ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
私のあんな小型車で5千とか超えそうになるから泣ける。
けど、学校行かないわけに行かないからどうにもならんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


σ(゚∀゚ オレ!! って ヽ(`Д´)ノバーヤ

デスヨネ(ΦωΦ)フフフ


たまにはパーッと遊びたいです(`д´ )ゞ



何が言いたいんだか(  ′∇ソ ヨーワカラン



( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
アツイ(;ω;*)  HOME  ってことで

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]