忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月24日です!
オールナイト明けです!!

(* ゜ω゜)*キラン

なちゅらるはーい♪♪

うん、そのうち寝ますw



ぶっちゃけ、あれこれ日記更新するの面倒なんですけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ

だけどまぁ、
mixiはmixiなんで、こっちと同じこと書いても仕方ないし、
こっちはこっちなんで。

別々にするのには、まぁ、それなりに意味があるんすよ!
大して意味ないっちゃないけど、
なんとなく。


正直、
全然更新しなくなった今、
誰がここ読んでるのか、よくわからないけどw

なんかペッツが死にそうなんで、更新しようかと思って。



mixiで、マイミクやめたい人がいます!

mixiでしか縁のない人なんだけど・・・
理由は、悪い人じゃないけど、すっごいツマラナイから!
なんでマイミクになっちゃったのか、私は知りたい。

普通すぎる。
私も私で、なかなか相当ツマラナイとは思うんだけど
それを上回るつまらなさ!

だけど、無駄に毎回コメント書いてくれてるんで、
切るに切れない。。。

『自分はなんたら』
『自分はなんたら』
『自分はなんたら』

そんなに、自己アピールをコメントでして、何がしたいんだw
書きたいことを適当に暇潰し日記として書いてるだけで、
別に私はそんなこと興味ないんですけど( ´,_ゝ`)

自分のことは自分の日記で書いてくれ。

で、ボクは思った。
だがしかし、ボクは思った。

自分もそういうコメントしまくらないように注意しよう、と。
たまにかわかんないけど、やるときあるから。
うん、反面教師ありがとうw


どうしたもんか。

そんな見ず知らずの他人に変に気を遣う必要もないっちゃないんだけどね!
コメントしないでくれたら、それだけでいいのに!w

新着コメントが1件ありますとかなってると、
誰がどんな変なコメントくれたのかとかちょっと期待しちゃうからさw

内容によっちゃまともなコメントのが嬉しいときもあるけど、
まぁ人が好きでコメントしてくれるんだから文句言ったらあかんねw
でも、書きたいと思ったときだけコメントしてくれりゃ、
それでいいと思うんだけどw



まぁ、それは(つ´∀`)つおいといて




最近天気悪い日が多いですね。
春って毎回こうだっけ?

桜の満開の時期がちゃんとあってほしいと、つくづく思います。


そうねぇ

お花見したい!


桜がきれいになったら。



そんなことを思ったりしまする。



この間、デルタポップ行きました。

第4回目!
私が行ったのは2回目!

とてもよかった。

まぁ、ここしばらく、
そういう音楽に関して新しい知識がなかったところに
付け焼刃?的に詰め込んで行ったから知らない曲もたくさんあったけど
でも基本的にやっぱり音楽大好きだから~
かなり楽しい。

色んな曲をDJの皆さんがアレンジしてくれて、
いい具合になって自分たちに届くわけで。

クラブなんて全然、このイベント行くまでは縁もなかったわけだけど
いいな~って思うわけでw

お酒はホント飲めないけど、あぁやって楽しめるのはホント*゚:.。(・∀・)イィ。.:゚*

お金と時間さえあれば、毎回行きたいです、ホントw



あのドライブの意味はとってもあるんですよ(*'艸`)ムププ
毎回歌ってるのも意味がきっとあるんですよ(*'艸`)ムププ




やーうぇーい!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
月ってなに?
月ってなに?
BlogPetの苺 URL 2008/03/25(Tue)09:04:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
おっすおらごくう!  HOME  お久しぶりッス

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]