忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を観ましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

グラディエーターとロックユー。

どっちもそれなりに有名な映画だけど
私は一度も観たことなかったんです。


2本続けてDVDを見るというのは、私にしてはそこまで頻繁にはありません。


というか、
観ないときは観ない。
観るときは一気に飽きるほど観る。

この繰り返しみたいです。

そう考えると続けて見ることが少ないワケじゃないのかw


大晦日くらいから年始にかけて、無駄にDVDをほしくなってしまい、
大量に買い込みました。

USEDとはいえども10本近く買った私は
βακα..._〆(゚▽゚*)としか言いようがないと思います。
しかも廃盤で手に入らないようなものを2本も高額で買ったし。


ってことで、
部屋の棚の中が、一気にいっぱいになったんですよね(´▽`*)アハハ

今日はそのうちの1本「ロックユー」と、
父親のコレクションの中にあった「グラディエーター」を観たわけで。



ロックユーの主人公の役者さんが好きです。
いい感じの演技してる。

でもって、グラディエーターは、私の好きな構成になってて
時代背景とかも含めてとってもよかった。
悪役の人は憎むべき存在ですがねw



今からベッドに潜りつつ、
「10Thing I Hate About You」ってVHS観ます。
これも、ロックユーのヒース・レジャーの出てる映画なんだけど
可愛いお話ですょ。
字幕ついてないのが痛いけど、日本ではDVD化もされてないし、
VHSの数も相当少ないので高かったので・・


ちょww
FBIの注意書きがでてきたーーー(笑)


映像はよくもないが、さほど悪くもないと、思います。


字幕ないけど、頑張って聞き取って、
英語のプロにでもなるかな(  ̄ー ̄)*キラン

(´∀`)ノ '`ィ ㍉ですw
気力がないもーん(*´σ-`)エヘヘ


Σd(・ω・*)ネッ☆


最近妙に冷えやすいので風邪ひかないように(´・艸・)(・艸・`)ネ-
って私が薄着してるからか!
(´ー`* )))) あ~ん♪




なんか懐かしい音楽が・・・宣伝の背後でw
サヴェッジガーデンのライクアアニマル?w
あんまり覚えてないけどヽ( ´ー)ノ



|彡モサッ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
フェイク  HOME  日付が変わらぬうちに

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]