忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD買った(・∀・)モエッ

(・∀・)イイネ!!

んでも前作のが(・∀・)カコイイ!!だった気がする?w
いゃよくわかんない。

もっと聴いてから判断します(何


昨日は、REIと会ってきました。
予定が1日早まったんです。

6年ぶりに関わらずお互いすぐ気付いたーヽ(´ー`)ノ

なんか美人に+して可愛い雰囲気が出てた!

まぁお互いたぶんちょっとふけたよね( ´,_ゝ`)イ ヒ



どこか行きたいランチのお店考えておくとか言ってたのに
結局考える以前に寝坊した私Σ(ノ∀`*)ペチッ


高島屋の4Fにある中華なお店で食べました。
えびのプリプリしたワンタン?麺みたいなのが美味しかった(´∀`*)ウフフ


某銀行の中においてあった雑誌に
餃子とワンタンの作り方が皮から書いてあったのを見てたから
気力あるときにワンタン挑戦してみようかなぁー。



REIと2人で懐かしい人の名前挙げて色々喋りました。

誰が結婚したとか、子供いるとかそんな話・・・
私の身近には一人もそんな人おりません!

(;゚д゚)ァ....

まいまい?(●´艸`) ウププ
たぁこ?(●´艸`) ウププ

身近の範囲がわかりません!!

ある意味ベビーブームかもだなぁ。

REIのイトコも最近子供生まれたとかで、私と会った後に行くって言ってたもんなぁ。

お互いの近況もちょこっと喋りました。


そんなに時間なかったから、あれだけど
今度はもっと遊びたいなぁー(´∀`*)ウフフ




一方ですね、
今日・明日のどっちかに、大学の同期の友達と会うことになった♪
たぶん一緒に映画観る。

大学の同期って不思議な関係だな・・・('A`)回も留年してるからだな!

彼女はお医者さん1年目ですよ(・:゚д゚:・)ハァハァ
半年振りくらいかな会えるの。

地元帰っちゃうかと思ってたけど、
彼女がこっちに残ったからこそ会えるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

医者の忙しさって、よくわかんないけど
研修医の忙しさはもっとよくわかんないけど
たぶん相当なんだろうと想像します。
ごくたまにしか連絡がとれないんだもんw


メールとかなんか来ても返事する前に(ゝ_ξ)→カックン(-ω-).。o○
ってなってそう。

私とかきっとそういう意味じゃ変にタフだからなんか普通にしてそう。

彼女きっと元気にしてるだろうと思いますw
会うの楽しみだなぁ(*´ェ`*)ポッ

(;゚д゚)ァ....
私のスタバ好きの原因になった子ですw
留年する前、彼女に連れられて毎日のようにスタバ行ってました。
凄いときは、夕方から閉店22時くらいまで居座ってました。



|彡モサッ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
( ゚ρ゚ )アゥー  HOME  ヽ(´ー`)ノ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]