忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってそんなに凄いのか。

というのが感想。
まさに(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!みたいな感じw


ども雪です、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

チョーお腹減りました。
最後に食べたご飯は15日20時。
現在16日13時半。

その間食べたもの。→なし
飲んだもの→ミックスジュース&カプチーノ&水&コーンポタージュ


水ッ腹(゚Д゚;∬アワワ・・・



楽しかったです(*´σ-`)エヘヘ


てか、セントレア感動しました。
夜のセントレアまでの道てか夜景キレーだった。
海の上走ってる感じってか、光以外何もない、みたいな感じ。



帰宅後、寝たんだけど
とりあえず、午前中はもういいやとか思って←学校
寝なんとかて、目覚ましとかも(´Α`)ウゼーヨだから止めといて
午後から行くように掛けたりとかもしなかったら
起きたらお昼過ぎてました(゚∀゚)ゞエヘッ
出席だけとっても意味ないから、こうなったら行かない(◎*b'∪`*)b゚*。


オカンに学校行かずに家にいるの見つかって
めちゃ嫌な顔されちゃった(*'∇'*)わぁ♪
Σ(ノ∀`*)ペチッ




学校で授業っていう予定がなくなったので
残るは学年の飲み会ってヤツです。


はじめお酒ちょっと飲もうかと思ってたんだけど
色々考えてめんどくさくなったので
普通に車で行ってアルコール飲まずに帰ってこようと思いました。


お酒飲んで1次会だけで電車で帰るのもなんかビミョーだし。
(終電的に2次会には行けないだろう)

まだ今の学年完璧馴染んだワケじゃないから、
コレを機に喋れる人増やしたいなとか思ってるのです( ´艸`)ムププ
でも、ぶっちゃけコレ書いてる今は、かなりメンドクサイ(;´Д`A ```
日にち変えてくれ、とか素で思います。
仕方ないから行くけど( 'A`)('A` )ネー



とりあえず、アレだね、
今日はゆっくり休まないと!


|彡モサッ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
苺は感じもblo
苺は感じもblogしたかった。
雪印がここに感想はblogした。
BlogPetの苺 URL 2007/03/16(Fri)14:34:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
そいえば  HOME  えと

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]