忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど祭り本番終了しますた。


めちゃ暑かった。

疲れたw

でも 楽しかった!



今日も子供達は元気でした。

中でも 私の担当の男の子2人…
さらにパワーアップしてきてた(・ω・;)
女の子2人はちょっと大人しくなってたから助かったw


子供だからって 身体に触り過ぎですょ…(´゜ё゜`)w
6歳になる~って言う男の子とか ドーンて体当たりしてきて
馬乗りですよwwwwww
動けないからどいてょwwwwww
前回は女の子にやられたなぁw


それに 今日も泣き虫くんは凄かったw

最後の最後まで待機場所で泣いてたからなぁ(笑)
着せた衣装脱いじゃうしw
お母さんも大変だねw

でもあのお母さん 過保護とかそういうんじゃ全然なくて
気持ちの良いお母さんでした。


だから(?) バトンタッチして私がお母さん代理してた。

小さい子供を抱き上げるのも結構慣れちゃったかもね(*´σ-`)



みんな ピッタリくっついてきて 手繋いだり 抱き付いて来たり
ホント可愛いなぁぁぁ。

みんなの名前完全に覚えてしまったし。


踊ってる姿はホント 嬉しくなっちゃうくらいでした。

保母さんてこんな感じかしら。
子供好きには最高なんかもなぁ と思った(´ー`*)



終わったあと 全員で集合写真とって 解散になったんだけど

泣き虫くんのお母さんがわざわざ来てくれて
ご迷惑かけましたとか言ってくれて 写真撮りたいって(*´д`*)

その子のお姉ちゃんと一緒に撮りました☆
弟くんは相変わらず お母さんにくっついて離れなかったんだもん(≧▽≦)


またどこかで会えることなんて あるのかなぁ?


みんな 楽しい時間をありがとね。



この先も元気に子供らしく 成長していって欲しいなぁww




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
バーコード
( ´・ิ益・ิ) ムキッ!!  HOME  虎さん

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]