忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がまた過ぎました。


早い~><。



先週てか今週は心電図の講義の最終があって
それに参加してたんで 10人程度の忘年会を教授がやってくれるそうですw

見た目ダンディおっさんで
凄い循環器の先生だから尊敬してるんだけど
案外 漫喫に通ったり 怪しげな飲み屋さんとか行ったりしてるらしぃです( ´,_ゝ`)

それ知ったときは軽くショックでしたwww
でもその意外性もいいですねw


個人的に接したことないので
どんな先生なのか実態を確認するのが楽しみです(´ー`*)




ところで ゆずぽんずキュピ
金具折れてとれちゃった。

ちょっとショック(;ω;*)

バナナキュピもとれちゃったし(ノД`)



なくなるとヤダからおうちに眠らせておきます(´ω`*)



今日は オカンの仕事の手伝いで 多治見までいきました。


んで 帰りに 土岐アウトレット寄りました。


色々買って貰っちゃったぃΣd(・∀・d*)ォゥィェ!!



たまにはオカンもいいコトしてくれるネ∩(・∀・)∩



前 PARCOで一目ぼれしたJKのお店もあって
そこのコート買っちゃった。

コート欲しいなんて滅多に思わないし
大学入ってから1着しか買ってなかったのに…
欲しいって思ったんですw


めちゃんこ可愛くてカッコいい(*´ェ`*)

何気に凄い似合う(´∀`*)


あとはロングカーデとワンピとか買って貰いました。

オカン的にはかなり予算オーバーだったんだけど
何か娘に買い与える満足感があったようです。


とりあえず 何か申し訳だから しばらく自重しますw


クリスマスプレゼントはいらないからって言ったら
何言ってる!とか突っ込まれました(*´σ-`)


働き出したら 初任給とかで何か恩返しするんだぃ。



っと一応思ってますw




ママンありがたぅ(´ω`*)

調子いい娘ですいまそん(*´σ-`)



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前回って…なんだ
前回って…なんだろう…?
BlogPetの苺 URL 2007/11/11(Sun)14:32:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ボクのお家  HOME  らんち

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]