忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた!


相変わらず メンバーみんなカワゆい(*´ェ`*)


miniアルバム出して LIVEのセットリストも変わりました。


いっちゃん初めが 2CODEじゃなくなってた!

だからって BIG TREEをトップに持ってきたワケでもなかった。


いゃぁ いい出だしでした。

今回は女の子は私だけで
男性陣もそんないなくて 秋茜にしては寂しいLIVEだったけど 仕方ないね(´へ`;)

クリスマスは何かと忙しい人いるしさ。


セットリストはこんな感じだったはず。
今回は貰い損ねた(笑)
だから中盤はあやしい。


1ふぁっきんめでぃあ
2あんくるさむ
MC
3ふぁっきんくりすます
4らんあっぷびーと
MC

5ひぽこんどりー
6ちゃんすorでぃすとれす
7ちょいす
MC
8びっぐつりー
9花路
10FUZZY コンピューター
MC
11ぐらんまのとけい
MC
12ひすとりー
13郷愁
MC
14魂の
MC
15おんざれこ



MOEちゃんのパンツが変わってた!
白っぽいのから ネーム入りのオレンジに!
カッコ良かった(*´д`*)


相変わらずだけど カリスマ性があると思うもん。


NANAのナナみたい。
おいらはハチや美里ちゃんみたいな目線でMOEちゃんを見る。


なんちって(´ー`*)


まぁ MOEちゃんはヤバスです。



いつもLIVEのとき 感じることがあるんだけども

音に比べて声の比率が小さいんです(・ω・;)
もうちょっとMOEちゃんやほかのメンバーの声聞こえてもいいなぁって思う。


ツレ曰く 何か私にはよくわからんのだけど 音の機材の調整がうまくいってないんじゃないかとか何とか。

どうなんだろね?



終わってから やすさんとあとむさんと 中村さんとかとお話しました。


いつも LIVEハウス入ると 真っ先にYURIAちゃんが気付いてくれるんです(*´ェ`*)


ちょー可愛いwww
妹にしたいwwwwwwww


MIKAちゃんは何か 友達に似てるんだょね(笑)
コソコソっと笑顔で近寄ってくるとこが凄い可愛かったです。


MAKIちゃんはギターソロカッコいいしね(´ω`*)


ぁー やっぱ 秋茜のLIVEは最高ですw



素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました(_ _*)_ _*)



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
苺はプレゼントす
苺はプレゼントする?
BlogPetの苺 URL 2007/12/28(Fri)10:22:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
謹賀新年  HOME  眠い・・・

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]