忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末にコンタクトが破れたので

眼科にコンタクト換えて貰いに来たんです。

診察含めてネ。


近くでメニコン扱ってっとこ発見したから来たんだけどさ


受付の女の人感じわるーい!!!!!

なんだここ…。

患者さん 子供連れた母親とお年寄りばっかりだし…(´A`)


これなら大学の近くのいつも行ってたトコのがいいんですけど。



やる気失せるわ~。

受付嬢(おばさん)が感じ悪いとか致命的じゃね?
かなり 気分悪いんですけど。


次からいつものトコに行くわ~

しかも 一人コンタクトの患者さんいて 時間かかるけど良いか?とか 意味わかんない(;´Д`)

コンタクトの人だと 普通の人より待ち時間長いワケ?
他の患者さんが後から来ても優先?

まぁ 別にいいけどさ~



交換に必要なカードと破れたコンタクトを家に忘れてなかったら いつものトコ行っただろうのに(´・ェ・`)



どれくらい待たされるんだろか?

親子含めて 待合室だけに20人くらいいるんだけど…


(;´Д`)


また患者さん来たし。


中学生以上なら自分だけで来いょ…
帰って明日にでも いつものトコ行こうかな~


携帯しか持ってないしさ 暇つぶし困るし。

まぁ 面倒なことは 今日さっさと終らせる方がいっか(;´Д`)



萎える(´・ω・`)

この眼科しんどいわ(´・ω・`)


緊急なとき以外もぅ 来ない(´・ェ・`)

コンタクト関係なきゃ もっと近いとこ反対側にあるし。

(´;ェ;`)


何か無駄に疲れそうデス。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
きょう苺は(BlogPet)  HOME  まだ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]