忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然 知らない番号から 電話がきました

出てみました



ひっくい男の子の声で

「久しぶり~」

(゚ロ゚;)エェッ!?


ダレ(゚Д゚≡゚Д゚)ダレ?


「σ(゚∀゚ オレ!!σ(゚∀゚ オレ!! 誰かわかる?」←当ててくれよと言わんばかり



おいいいいいいいいいいいい



ってすぐわかったけど、違ったら失礼かと思って
わからないって言ってみたヽ( ´ー)ノ





あまりに何度も聞くから、答えたら
「よ~わかったね」って言われたデス


突然何の前触れもなくそんな風に電話してくるのも
そんな低い声でボソボソ喋るのも(めちゃ聞き取りにくい)


そいつくらいしかいねーよww
その前に声の質でわかるけどさw




電話番号しか知らないし、普段なんも連絡とったりしないのに
前も夜中の1時過ぎに突然電話来て
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工とかなったことあったし



で、今日の電話の用件は・・・特にないらしく、近況報告されました。

たぶん1年くらい普通に連絡とってないし。


「今年就職して5日目だよー疲れるよー」

「で、今何してんの?」



変な人だ。


一体私に何の用があったんだ!っと問いたい。





慣れない人と電話するとかなり体力消耗するんで、
6分程度の電話でしたが(;´ρ`) グッタリ なりましたw



正体は、昔のバイト先の某男の子でした。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
(ノ゚Д゚)おはよう  HOME  (ㅎωㅎ*)ウトウト

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]