忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑の顔文字笑えるw

何故か今日もこんな時間まで起きてしまった。

えと、今日はガン( ゚д゚)ガレしましたw

重いスーパーの袋がたくさんあると、
指1本で持ってしまう癖があるみたいで・・・死ねます(゚∀゚)ゞエヘッ

今日は小指じゃないだけまだよかった( ;´・_・`)



家からちょっと車を走らせたところに、
業務用の色々が売ってあるお店があるんです。

ママンにそこで買い物をしてきて( ゚д゚)ホスィ…って頼まれたので
お金貰って行ってきたの。

なんかめちゃ肉詰まってて500円とか750円とか
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!とか思って
ママンに頼まれたのがその冷凍のお肉モノだったんだけど←1ヶ月分くらい?
カゴに詰め込んでたら重くて(;´Д`)ハァハァ・・・

周り歩いてる人みんなカート持ってるんだけど、
視界に入らなかったからどこにあったんだろ、とか思ってたら
店の外にありました Σ(゚Д゚)

気付くわけないYO!!

てか初めそんな買う予定なかた。


で、まぁ安かったのもあって、生のお肉とか色々買ったの。


レジ行って、目の前の人のカゴの中身とお会計みて
結構な額いってて、

わ、私のより少ないんですけど(゚Д゚;∬アワワ・・・

とか思ってたら

なんか自分の番になって、
カゴの中身半分くらい残ってるのに金額やべぇwwwwwww

足りないかもしんない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


うん。
ママンからもらたお金5000円。
自分のお財布に初めから入ってたお金1000円と10円玉。


●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィって本気で思った。
だって私の後ろにもかなり人いたんだもんん。


で、やべぇえええええって思った瞬間

「おかいけいごせんはっぴゃくきゅうえんになります」

(;・∀・)ハッ?


ギリギリ助かったぁぁああ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ホッとしたのはいいけど、お金なくなったぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

貰ったお金より少なく買って、O(≧∇≦)O イエイ!!の予定だったのに。。



袋につめて、3袋いっぱいいっぱいになりました。

ホントカゴ持ち歩くのもきつかったし、レジでの精神的疲労もあって
袋につめるとき手がプルプルしてた(*≧m≦*)ププッ


なんとか家にたどり着いて
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ



その後、買って来た生豚バラブロックを使って調理開始v(*'-'*)イエイ

本日のメインは
豚の角煮だ(*'∇'*)わぁ♪
てことで、かなり(゚з゚)イインデネーノ?な具合に出来ましたw

煮るときに、
某みそじから昔もらってきた爆弾焼酎を使いました。

ビンは「よかいち」なのに、中から凄い色々混じった匂いがするの。
芋とか麦とか・・・
変な味になったらどうしようとかちょっと心配だったけど
美味しくできあがったのでよかった(´∀`*)ウフフ

こんな感じ↓
角煮

煮込んだときに入れてあったネギが一緒に写真に写ってるのが微妙~w
あと、白髪ネギ面倒で適当にやったから見た目が悪い(´゚ё゚`)ウッ・・・


下茹でしたときのスープは粗ごしして豚汁に使いましたw



自分で買い物行くと、自分が使いたい材料買えるから嬉しいw


最近冷蔵庫にあるものネギばっかりなんだもん。。
ネギネギネギ!!
ネギネギネギネギネギ!!!

あと玉ねぎとお豆腐と卵。(他にもあるっちゃある)


何を作れと?w


てことで決まった数少ない材料から
毎日メニュー変えて数品作るのってやっぱり大変。

オトンほとんどじーちゃんの年齢だから
硬さとか味とか気に入るように作らないといけないしw


なので、今日は自分ではかなり満足しましたヽ(´ー`)ノ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、ここへ雪
きょう、ここへ雪印はblogー!
BlogPetの苺 URL 2007/04/06(Fri)15:59:43 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
σ(゚∀゚ オレ!!   HOME   。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]