忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅しましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

あのねあのね、
車の中でDustboxのCDかけてたんだけど
全然聞きたい曲入ってないのだよ。

凄く原因気になって、他のアルバムとかも漁ったんだけどなくて
原因わかったー!

聞きたい曲入ってるCD車に入れてなかった!

ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!


もうヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ

何やってんですか、ゆきさん(*`・з・)ムッ

この間からずっと探してたのよね。



原因わかったから、家にて早速聞いてる次第ですw



CDショップ見てきたんです(´∀`*)ウフフ

そしたら、YUIのアルバム出てた。

( ゚д゚)ホスィ…

あと、ゴルベティ来月8日にフルアルバム出るーヽ(>∀<*)ノキャー

リンキンパークも来月15日にアルバム出るー!


(・:゚д゚:・)ハァハァ


あとは、洋楽だの邦楽だの、
色々チェックしてきました(*- -)(*_ _)ペコリ

出てるだけでも結構欲しそうなのが色々あったんだけどね。
手当たり次第に買うお金はないんです(´・ェ・`)

ちと、今日はお帽子を被ってたので、
ヘッドホン邪魔くさくて視聴も適当になっちゃいました。


服屋さんも1個見てきたんだけどいいのあった(≧∇≦)b
買えませんがーw

見るだけでも結構楽しいからよしとしましょ゚.+:。('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン






ここのとこ、選挙カーが凄いうるさいです。

毎日、朝8時くらいから夜10時くらいまで・・・
( ゚Д゚)イッテヨシ

寝たての人間起こすな( ゚ロ゚) モルァァァア!!
え?そんな時間に寝るなって?
(゚Д゚;∬アワワ・・・
あと数日許してください (;´Д`)


(;゚д゚)ァ....


マックの期間限定のシェイクが飲みたいんだけど
なかなか行く機会がないです(*・з・*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
(ㅎωㅎ*)ウトウト  HOME  ダイガクの

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]