忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと用があって大学まで出向いたのですが…

PC室のPCが全部入れ替えになってた。
めちゃ新しいし,キーボードもある意味めっちゃ軽いんだけど

この以前とは違うデスクトップのキーボード,非常に使いにくいです。
そのうちなれるだろうけど。

でもって,なんか聴診器,私が買ったときより新しいタイプが出てる・・・
使い心地とか微妙に違いそう。
たけーーYO!
あんまり値段見てなかったけど2マン数千円。。

もう1個買っちゃおうかしらとかいう,
素朴な欲望はこの金額のおかげで却下されることになるんです。
(勝手に決定)


なんか実習用の白衣。
試着してみたんだけど,SサイズとMサイズどっちにしようか迷ったから
両方1枚ずつ買うことにした。
Sサイズはちょうどよくて,体のラインがキレーにでるんです。
Mサイズはちょっとゆったりな感じで,うん,普段の服と同じ感じ。
というわけで,基本的に私自分の体のサイズより大きい服ばっかり着ております。

ちょうどいいの着てると,体のラインもろに出るから恥ずかしいんだもん。
(ちょうどいいサイズがあんまりないっていうのもあるケド)


まぁ,もう用件すべて終わったはずなので,帰宅します。

イエッサー!!


おなかへりましたw
今日は朝からリンゴ1個とココア1杯しか飲んでませんw

睡眠時間はたぶん4時間あるかないかくらいかな。

私よりもずっとキツイ生活してる人もいるんだろうけど,
みんながんばるのだーー!

顔文字使えないと不便ねw

ジャマタw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  HOME  猫になれ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]