忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の呪いを解くにはどうすればいい?
屈託の無い声で 君が泣くよ 涙が出てきた
泣いても何の解決にもならなくて
どうすれば ホントにごめんよ
何度言っても言い足りないほどに


↑のはスキマスイッチの曲ですw

友達が好きで、よく曲をくれたりする。

スキマスイッチの片方、
パパイヤ鈴木にしか見えないんだけど、私の気のせいかなぁ?
髪型が似てるからかなぁ?
よくわからないなぁ、ただの思い込みかも( ´艸`)ムププ



今日はねぇ
夕飯作りながらよちに実況中継してた感じ。
声に出しては何も喋ってないけど。

材料あげて、作り方説明したら、

「よち、××嫌い」
「じゃあ、○○は?」
「ソレも嫌い」
「(´゚ё゚`)ウッ・・・」

って会話したりとかね。

よちのオトンがいいキャラしてるから面白い。

私が作ってたご飯見せたら、1時間で送ってくれよって言うんだもん。
さすがよちの家族だなぁって思うw
楽しそうで明るくて好きです(*´σ-`)エヘヘ



( ´ー`)フゥー...



なんか、一気に昼が長くなったよね。
かなり遅くまで明るいし、昨日は静岡の浜松で真夏日だったって。
30度越えたんだって。
凄いビックリしちゃうよね。

一気に夏に突入ですか?w

まぁ、それはそれでいいけど・・・w

そんな私はまだコタツ余裕で使ってます○┓ペコ





水仕事した後は眠くなるねw
どうしてかしら(´∀`*)ウフフ


小学校んときとか、中学のときとか、高校のときとか、
プールの授業が体育であると、その後の授業ホント眠かった。

なんか高校では男の子はプールか他の種目か選択で選べたのに
女の子は強制的にプールしか選べなかった。

ずるい(´;ω;`)ぶわっ
私は水着着るのが嫌いだからプール好きじゃないんだ。
凄く嫌だったけど、まぁ性格上サボったり当時はできなかったので
プールに浸かっては次の授業(=゚ω゚)ボーしてたですw

ちなみに泳ぐのかなり下手だと思います。
泳げるけど、下手だからめちゃ遅い、フォームめちゃめちゃ。
そんな感じです(´▽`*)アハハ


泳ぐ以外は体育結構好きだった(*'∇'*)わぁ♪
動くの好きだから、無駄に走り回ってた気もするw
体育の先生が女の先生だったからねー
一緒にその先生と盛り上がってました( ´,_ゝ`)イ ヒ


(;゚д゚)ァ....
潜水ってあるでしょ、プールの種目?で。
あれ、5メートルもやれないからね、10メートル泳がなきゃいけなくて
死ぬかと思ったんだよ。
10回くらいやっても全然進んでくれないじゃんね。
終わったとき、瀕死くらいだったw
そのままプールに沈んでたかもしれない(*≧m≦*)ププッ



話それまくったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ご飯作って、お片づけして、洗い物したら眠くなったよ、
っていうだけなのにw


βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マイマイは、高校にプール無くって、
泳ぎたい人なんで悲しかったです。゚(゚ノД`゚)゚。
でも、スクール水着はちょっと。。。ねw
マイマイ♪ 2007/04/03(Tue)08:06:42 編集
無題
なにげに小学校のときずっと水泳してたんで
泳げたりします(*≧m≦*)ププッ
すげーべーw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
よち 2007/04/03(Tue)12:57:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
ダイガクの  HOME  楽しかった(BlogPet)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]