忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日くらいに送信したのになぜか更新されてなかった!

今日は、よちとお好み焼き食べてきました。

どこで食べたかは、まぁお察しwwwww


夜中によちと2人で意気投合してカラオケ2時間したんだけど

なぜか2人で遊ぶときに限って仕事あがるの早い人が!

いや、いいことなんだけどね。
なんだけど、2人でブーイングヾ(。`Д´。)ノ彡☆


まぁそれは(つ´∀`)つおいといて

寝たの遅かったんでお昼杉までベッドで(ρw-).。o○ してて

お好み焼きついたの14時半とかw

お好み焼きとねぎ焼きともんじゃとサラダ頼んで
ドリンクバー頼んで。

ドリンクバーには、綿飴作る機械が!
カキ氷の機械も!

ジャージ着た女子高生が群がってた(*≧m≦*)ププッ



なんか、よち曰く絡むなよっていう話だったんだけど、
普通~にお客してたら、そっちが絡んでくるやんね!!!

よちが店出るまでずっと

「こっちみんなwwwwwwwww」連発してたw

それが面白かったw


ドリンクバーは、普通のドリンクバー+ミックスジュースがあって
私はミックスジュースを好んで飲んでたんだけど

「それ原価高いからたくさん飲みやぁ~」


キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


よち爆笑


んまぁ、なんか2人で2時間くらい店の奥を陣取ってました。


ドリンクバーのドリンクとカキ氷のシロップ混ぜて
ブルーハワイだの、イチゴソーダだのを作って楽しんでたのは秘密。
イチゴはいけてなかった。
メロンのシロップ使ったら、普通にメロンソーダになってまったしw

ちょっと2人でお好み焼き屋に行ったにしては、
高くついた気がしますw

まぁ、楽しかったからおkw




今日のよちの一言(勝手に決定)





         _, ,_  パーン
      ( ゚д゚ )    < こっち見るな!
       ⊂彡☆))゚д゚ )





|彡モサッ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
宵のお話。  HOME  (ノД`)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]