忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よちの夕飯の買い物にお付き合いしました。

レジに行く前にお酒コーナーにて色々とかごに入れるよち。

それを見て私も触発され・・・

ZIMAとホッピー(ノンアルコビール)を購入。


帰宅後、まだ誰も家にいなかったので、夕飯作りをしてたんですが

その後帰宅した( ´д` )ママ…に

作ってる最中なのに「品数が少ない」とか色々嫌味を言われて

('ェ')っとなった私、途中で放棄してヒキコモリ。

全部一度には作れないんだよ('ェ')


何事もなかったかのように夕飯が始まったんですが
ZIMAを飲みました。

毎晩ビールで晩酌するオトンは、一緒に酒を飲む相手がいると機嫌がいいです。
だから私がお酒飲むとなんか喜ぶ。

カンパーイとか言って、飲んだりとかしてたんだけど
半分程度で酔ったw

その後、食卓から離れてしばしPCと向かい合ってたんですが、
顔だけじゃなしに足の先から指の先から全身真っ赤に(;´Д`)ハァハァ

しばらく後、
よくわからないけど、体のほてりがひどくなったのか、全身から汗がw

「うへーw変な汁が出てくる」とか意味不なことを
(=゚ω゚)ボーっとする頭の中で思いながら、
そのままいるとダメっぽそうだったから、おとなしくベッドで転がってたら寝てた((*´∀`))ウキャキャ



でもお酒は一人で飲むより友達と飲んだほうが断然楽しいなぁー。
味も違って感じるw



そんなわけで、変な時間に寝たから目が覚めちゃったんだけどね(´ヘ`;)

暗闇でPCすると目が疲れるなw
でも電気つけると外から丸見えなんだよ、ココ。
全壁ガラス張りくらいの勢い。



なんか楽しいことないかなw

さりげなく暇w


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
AKIAKANE  HOME  ↓のブログ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]