忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてる!

って感じるゼ(●´艸`)


LIVEって何でLIVEって言うんかなw

いいネーミングだなw

秋茜のLIVE行ってきたよ。

名古屋の秋茜のLIVEでは友達たくさん出来たから
一人でももう怖くない!はず!!!

いゃまぁタブン多少怖いけど(笑)
知ってる人が行くって知ってなきゃ(゚Д゚;∬アワワ・・・ってしてる気がする。


秋茜は3番目で次が精神安定剤だったんだけど
精神安定剤終わって 秋茜のメンバーとやすさん・あとむさんに挨拶して帰ってきた!
まぁ、この時点ではまだ電車の中だけど。


駅前で優子ちゃんと待ち合わせして
ちょっと差し入れを用意して
ニイミさん(←優子ちゃんのツレのおじさん)と合流して箱へ!


今回は私は初のアポロ。

楽しかった!!


ドアをくぐるとナカムラさんとユリアちゃんとミカちゃんが見えた!
遠くにMOEちゃんとマキちゃん。

すぐ気付いてくれたみたいで 私は一度お話できてるので
迷わず真直ぐに歩く(*´σ-`)

ワーイワーイ!!!

差し入れを渡して 挨拶を(*´д`*)ハァハァ


前のときにGLEEPの渉さんとかサイン貰ってたのを私が目撃して、
ゆうこちゃんといいなぁって言ってて
今日は私たちも!って意気込んでww

ゆうこちゃんは握手してもらう!って(笑)


どっちも果たすこと出来ましたΣd(・∀・d*)ォゥィェ!!
オイラ、CDにサインしてもらったんだ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ


あとむさんにも会えた!
前回はあとむさん見つけたけど、挨拶できなかったからなぁ。
俺リングちゃんと見ましたよ!(´∀`*)ウフフ
よろしくしてもらいました(,,゚Д゚)∩ハイッ!!



1発目はクレイジーモンキー。
名前は知ってた。

男の子4人のバンドでジャンルは…謎(笑)
悪くはないけど 私の中ではあんまりパッとしないかなぁ?
頑張ってる感じでしたw


2発目がVICTIM CHAOSっていう3ピースバンド。

物販に結構色々おいてあって CDのジャケとか良さそうだったから
どんなバンドだろって思ってたんだけど
かなりカッコよかった!!!!


激しいロックとヘヴィメタル調な(?)感じで好み(*'艸`)

ホントよかったw
なんだろ洋楽聞いてる感じだなぁ~
日本人でもあぁゆう音作れるんだな!って思った。
ほかにもそういう音出してる人たちいるんだろうけど 私は知らなかったから。


ギターコーラスとドラムが特に好きだなw
いい味出てるんだよw

前には出てかなかったけど 固定のファンもついてて
いいなぁ~と思ったw

機会あったら聞いてみてくれw



んで秋茜!!!!!!!

もぅ
VICTIM終わって スタッフが準備かかったときに
うちらはロッカーにダッシュ(笑)
荷物預けないとね!!!
破壊するからwwwwwwwwwwwwwwwwww


荷物詰めて靴紐しっかりほどけないように結んで
準備完了。

携帯なんて持ってたら確実にとんでくし
ぶっちゃけ ピアスとかネックレスとかのアクセサリだって
身に着けてると危険ゃからwwwwwwwwwwww


てことで 開始!!!!!!

当然最初は2CODEw
この曲聴くと最初のLIVEでわからなかったこと思い出すw
あのときは、なんかみんなが肩組んでスキップみたいにモッシュしてたw

この一発目がいいんだよなぁ~
激しくモッシュ!!
モッシュモッシュモッシュ!!!!

楽しすぎるw


(;゚д゚)ァ....
そうそう!!
今日はセットリストもらったんだ!

2曲めClover!

MOEちゃんのMCはいって
Fuckin'メディア

そう!!この流れ!!このノリ!!!
やっぱ秋茜はこうでなくっちゃ!

Fuckin'メディアはホント盛り上がる曲!

前回の富士のときのFuckin'では消化不良だったからさw
やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
って感じ。

んでFighting Spirits。
(・∀・)モエッ

ここら辺で既に息(・:゚д゚:・)ハァハァ
もう汗だくだし、膝打ってるからあざ出来始めてるしw

最近の名古屋LIVEでは最前列を女の子が占めてるんだけど
もう激しくて激しくてww

後ろでは男の子たちが凄いことになってるしw
今日は円陣組んでる感じで丸くモッシュしてたらしいwww
私は後ろ見てる余裕があんまりなかった!
見たけどあんまりちゃんと見えてなかった!

REVIVE!!
最近毎回やってくれるから( ・∀・)イイ!

みんなめちゃ盛り上がるw
激しくて激しくて、最高に楽しい!!

ゆうこちゃんと優美ちゃんとなんか対決してて
私もその間でがんばってみた!!!
でも2人には勝てない!!!!!!!!(笑)

ダイブ!!

私はしてないけどね!

モッシュしてると後ろから男の子とかもド━(゚Д゚)━ ン !!!って突っ込んでくる!
痛いけど面白い!!!
ホントお祭り騒ぎみたいな感じだしw

モッシュのときにやすさんの姿が見えて、おっ!って思ったw
何か仕事次第で来れるかどうかわからないっぽかったからw
間に合ってよかったですね!!w


Uncle Sam
CHOICE
花路

MC

WASHINGTON BULLETS


そして新曲キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



いい感じに激しくて、(・∀・)モエッ
でもってなんか可愛い感じだしw
CD楽しみですw

LIVEだと曲自体をちゃんと聴く!っていうよりは楽しむ感じだから
CDでたらゆっくり聴くんだー(*´ェ`*)ポッ


でラスト2曲
KASUMISOU
オン・ザ・レコード


マジでもう最高(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


なんか、完全燃焼って感じだ。

前の名古屋のときに知ってる人増えて、友達もできて
富士で少ないながらに盛り上がって楽しんで
今回はさらに


パワーーアーーップ!!!!!!!!!


しましたよ、ワタクシ。

あうぇいだったのが自分の世界になる。


ライブはあうぇいじゃない方が楽しい。



散々モッシュしまくった結果、
両足に凄い数のアザができました。主に膝。
アザっていうよりコブになってます。
一番前だから柵みたいなのあるやん、ちょうど膝の位置にあんだよ棒がwwwwww
後ろから押し寄せてくると激しくぶつかるんだもんw


前回のときよりも男の子もパワーアップしてて(?)
なんかド━(゚Д゚)━ ン !!!って突っ込んできてビシーッ!!ってなって
髪型とかめちゃ崩れるし、ピアス飛んでったしwwww
一緒になって肩組まれて波乗りしたりとかモッシュしたりとかwww

笑えるのが、ぶつかってごめんね!って感じで
背後から頭よしよしってされたwwwwwwwwww
あれは誰だったんだろうwwwwwwww
後で、ゆうこちゃんとかと喋ってたらゆうこちゃんも頭なでられたらしいww
なんかいいwwwwww


いやー、ホント楽しかったっす。

完全燃焼したから、次の精神安定剤とか全然聴いてない。
聴いてたっちゃ聴いてたけど、あんまり記憶に残ってないっていうか
端っこでみんなと喋りつつたむろしてた。

なんか気付いたらピアス片方なくなって、探したら床に落ちてたんだけど
白いドクロの顔が黒くなって磨り減ってたwwwww
そりゃそうなるよねwww


楽しかったなーw

大垣からも2人女の子来ててさw
みんな可愛いなぁー(笑)


精神安定剤終わったあと、物販の前でみんなで写真撮ったりとか
挨拶したりとかして(´∀`*)ウフフ


後列←からMOEちゃんMIKAちゃんMAKIちゃんYURIAちゃん
前列左から私、優子ちゃん、優美ちゃん



あと、VICTIMのステッカーとVICTIMが参加してるオムニバス手に入れたw
アルバム買うお金はなかったから、いつか手に入れたいと思います(´∀`)ノ



これが秋茜メンバーからもらったサインとVICTIMのステッカーなり。
このCD一生の宝やし!!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



そんな感じでライブハウスを後にしましたO(≧∇≦)O イエイ!!


すぐそばの居酒屋でゆうこちゃんたちとご飯しましたw
色々喋ってて楽しかったデス!!

ゆうこちゃんトコのバンドと優美ちゃんトコのバンドも
いつかでっかくなってくれることを願う!!
んでライブ楽しむんだーw

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!




相変わらずMOEちゃんもかっこよかったし、みんな可愛かったし!

(;゚д゚)ァ....
ユーカリチャンキーのギターのねぎまさん(女性ですぉ)にも会いました!!
常々かっこいいです!
素敵です。
なんだあのオーラは!!
女だからこそ彼氏にしたい女の子です。(謎



そんな感じで、やったらテンション高いワタクシ、雪印がお送りしました。


長々とすいませんw

(`ー´)イヒヒ


|彡モサッ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
(*-゛-) ヴ~ん  HOME  宵のお話。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]