忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か書こうと思ったんだけど、ここんとこ書くことがない・・・

友達が携帯壊れて修理に出してるんだけど
普段ならついてない機能のデコメが送受信できるらしく、
それが嬉しいらしく、デコメを送ってきた(笑)

私はキタ━━(゚∀゚)━━ヨとか思いながら、返事してたんだけど
最終的に、デコメは面倒で普通のメールで返信。

どうもそういうのだめだ(・∀・;)


その後、返信してる最中に寝てしまう・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

女の子って不思議な生き物だなぁと
つくづく思ったりヽ(´~`; ォィォィ



今日は、中高時代の友達の誕生日だったんだけど
メールを送ってみたら返事があって嬉しかったw

何気にその子小学校時代から微妙にお互い知ってて
一緒にバカしたこともあったり、旅行したこともあったり、
美人なのに凄くさっぱりしてて面白い子で大好きだった(*´ェ`*)ポッ

もしかしたら今度会えるかもしれない!

卒業以来だから、会えるなら会いたいなぁ。


そんなことを考えている!



明日はまたお遊戯のバイトです。
面倒だけど、楽しいから嫌いじゃないな、この仕事は。

だけど、子供の名前覚えられないから、顔見ても名前呼べない(´;ω;`)

名札と名簿見て名前呼ぶ自分がヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
名札裏返ってると誰だかわからないっていう・・・
小さい子そういうの結構見てるからさぁ。


私が担当してるグループの子に、微妙にオッサンぽいっ子がいる。
5歳~10歳くらいの子なんだけど、
ちょっと踊っては(;´ρ`)チカレタヨ・・・って言いながら私に絡んでくる。
一体私に何を求めてるんだ・・・
まだ動きたい盛りじゃないのかー!!



よし、早めに出なきゃだからそろそろ寝ないとだね。


|彡モサッ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
バーコード
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ  HOME  AKIAKANE

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]