忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アツゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

部屋のエアコン壊れてるから

温度一番低くして、風量MAXにしても生暖かい!!
全然涼しくならない。・゚・(ノД`)・゚・。

寝てるときとかサウナだよー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

死ぬ(´゚ё゚`)ウッ・・・


今日は午前中はバイトでした。
前回会った女の子と男の子とまた一緒だった。
(ある意味当然

その女の子が私より1個上なのが判明w
ちょっと年下くらいだと思ってたからなんか安心してしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ

男の子はかなり年下だったんだけど、その子らに若く見えるって言われた"ヽ( ゚∀゚)ノ"ワチョチョーィ!!

若く見えるって言われてテンションあがる時点で、既にアレですよね。
うん。
まぁ、そのことはあえて気にしない方向でww

( ´,_ゝ`)イ ヒ


今日は前回よりも子供たちがかなりパワーUPしてたんで大変だったけど面白かったです。

前回、泣いてお母さんから離れなかった女の子が今回は泣きながらも頑張ってたしw
その子が泣き止んで踊ってる姿が可愛かったw

あと、なんかテンションあがって、ずっとお笑いのネタをやってる男の子がいてワラタw
「欧米か!」「南米か!」とかのタカトシネタに
あとなんだっけな・・・忘れたけど他にもやってたw


子供と接するの苦手だったけど、だんだんなれてきたっぽい(*'∇'*)わぁ♪
1個苦手克服か!?(違



その後、バイト終わって、
東京から帰省してきてる元バイト仲間の友達と連絡とって夜遊ぶことになった(●´艸`) ウププ

その友達のがバイト歴長いからセンパイのはずなんだけど、なぜか私がセンパイ扱いされるw
年齢の関係なんかもしれないけど、そこのところが謎めいててオモロイw


一時帰宅して、汗だくだったからシャワー浴びて(=゚ω゚)ボーしてたら
寝てた(ρw-).。o○


友達に拾ってもらってなつかしーいみそじへ!!


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



店長変わってるかなとか、誰かいるかなとか、色々喋りながら行ったんだけど
なんか予想外にもかなりの具合に知ってるのメンバーがいて、嬉しかったw

みんな私のこと覚えててくれてさーw
まぁ忘れられてたらちょっと微妙だけど、逆に「俺のこと覚えてる?w」みたいなヽ(´ー`)ノ

あったりまえやんwwwwwww
一緒に怒号の週末頑張った仲やんwwwwwwww
ヽ(´∀`*)ノ ギャース


いやぁ~なんかとりあえず、懐かしい顔ぶれみてマジで嬉しかったw
二度とあそこで働くことないだろうけどw

店長やみんなとオーダーしてるときとかに会話しつつ、楽しみましたw
なんか知らない間にメニュー表変わったりとかしてたw
メニューも増えてたしw


やめてたはずの男の子が臨時でバイトに居てさw
しかも今日だけの臨時だったらしくて、うちらも今日突発的に行くことになったから
なんか凄いタイミングだな~と思ってw


食べてる間にその子あがったから、誘って一緒に遊んだO(≧∇≦)O イエイ!!
遊んだつってもサイゼリアでだべってただけなんだけどwww

その彼女とかも来てなんか、3個くらい私若く見られたよ!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





ドリンク飲みすぎてトイレたくさんいきました!!
しかも連続でwwwww

Σ(ノ∀`*)ペチッ




とりあえず楽しかったです!!








|Д´)ノ 》 ジャ、マタww



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
関係ないけど…  HOME  (*-゛-) ヴ~ん

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]