忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらこんな時間だ(*'∇'*)わぁ♪

(。=`ω´=)ぇ?
いつものことだって?(;´Д`A ```

えと、コンビニで見たことのない飲み物を見つけました。
「アロマで、ほっと一息」という言葉と、見た目の可愛さに即買いしたんですが・・・

レモンの匂いのついた水だった。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
ジュースだと思ってたのに・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

水にお金を出さないワケじゃないけど、
そのつもりがなかっただけにショックでした _| ̄|○




それと同時に、スタバのコンビニドリンク第3弾!!
キャラメル味(*´д`*)ハァハァ

コレ、σ゚д゚*)ボーノ!
是非飲んでみて(´∀`*)ウフフ
他の2個に比べたら苦くないと思う(*'∇'*)わぁ♪


あと、カルビーポテチの「ゆず醤油味」っての買ってみた。
「えび塩味」買うつもりだったんだけど、その新種を発見(*゚Д゚) ムホムホしちゃったからw
美味しいかどうかはまだ食べてないからわかりませんヽ( ´ー)ノ



久々に雑誌も買っちゃったりなんかしてヽ(´ー`)ノ
ちょっとした贅沢だ(*'∇'*)わぁ♪


まぁ、要らないとこで無駄遣いをしてるだろうことは (゚ε゚)キニシナイ!!



特にネタなくて普通の日記でm(@;´;c_`; @)mゴメンナサイ


たまには面白いこととかあったらいいんだけど・・・
まぁ平凡な人には平凡な日常(ΦωΦ)フフフ


(;゚д゚)ァ....

1個きいてもいいですか?

メガネかけてキャップ被るとなんか変な気がするのは気のせいですか?
それとも私がそれをやると変なだけかしら。
このメガネがいけないのかしら。

もうちょっと、ラフ~に見えるメガネがほしいですw
気のせいなのかもだけど、メガネしてないときより真面目っぽく見えて

(´・д・`) ヤダ

私の目が腐ってんのかしら。



でも、コンタクト、面倒なのだよ。
つけたら、はずさなきゃいけないから。
つけっぱなしは目が疲れるからやれないのだ。
使い捨てじゃないしアボーン(´・ェ・`)なったら困るw


てことで、変なメガネ(度入り)をそのうち手に入れたいです。
アホっぽく見えて似合うやつ。


もう、レンズ薄くするのあきらめて牛乳瓶にしちゃえば(・∀・)イイネ?
そしたら安く済むよウン
ちょっと安そうなメガネ屋今度行ってみよ。


|彡モサッ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
冗談じゃない!  HOME  (*'∇'*)わぁ♪

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]