忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

織田裕二の久々のドラマだ(*'∇'*)わぁ♪

かなりオッサンになったね。
当たり前だけど、変な感じ(*≧m≦*)ププッ

「振り返れば奴がいる」好きだったーw


いやぁ、新しいドラマなかなか面白い展開でヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えーと

40代の織田さんと20歳ののだめさん(役者忘れた)がもうすぐ結婚。

(*゚∀゚)=3 ムッハー

そしたら、なーんと!
のだめさんの親は、昔の恋人・大竹しのぶだった!!


おもしろいわねぇ~

ちょっと見ると(o;TωT)o" ビクッ!ってなるけど(´・艸・)(・艸・`)ネ-

かなりフランス語の割合が高いですw
私も喋りたぁああああああああああああい!



でもさーw

そんな状況とかなったらやだなぁw


いや、たぶん気にしないんだろうけど、微妙にいやだなぁw
なんとなくw


このドラマの展開だと、
大竹しのぶが織田裕二にまだ気がありそうなんだもんw
そんなの恐ろしいじゃなーいw

(;゚д゚)ァ....
オトン役の草刈さんがいい~味だしてます。

でもってね、織田裕二の会社が経費削減のために大幅なリストラに!!

織田裕二がリストラになるんですかね?w


おもすれー、このドラマwwww



なんだ~この展開w

わっけわかんないっすww



日曜にドラマ見るの久しぶりですw




(´∀`*)ウフフ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
いつも(BlogPet)  HOME  あら(ノ´∀`*)

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]