忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業10分開始時間勘違いしてて、教室入ったら、教授が振り向いた!

(*'艸`)ムププ

一番初めの心電図の大事なとこ聞き損ねたぁーΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして数分後、早速心電図読まされるΣ(ノ∀`*)ペチッ


当たるとやっぱり何もしないより理解度UPするねー!
んでもアホな発言して、ちょっとずつでいいから覚えようねって言われた(´゚ё゚`)ウッ・・・


講義オワッタあとは友達2人とケーキとりに行きました(´∀`*)ウフフ

なんか、美味しそうで雰囲気いい温かい感じのお店で(・∀・)モエッ
今度私用で寄ろうとか思った。

んで、今日の主役をお迎えー。('-'。)(。'-')。ワクワク

お店ついたら、駐車場が変だった(*≧m≦*)ププッ

だってね、
お寺とかにキレイに線はいった砂利とかあるじゃない。
アレがあるのに、そのすぐそばに駐車場あるし、通路がその奥にあるから、
砂利踏まれまくりでグシャグシャになってるんだよw


うまく説明できないΣ(ノ∀`*)ペチッ


お店はいい感じのお店だったー。

味もヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

オイラが(・∀・)モエッなのはノンアルコカクテルたくさんあるところw
温かい飲み物とかもあったりとか。
食べ物もいっぱい種類あってヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

たっぷり食べて、
ラストにケーキを持って来てもらった(*'∇'*)わぁ♪

ろうそくに火がついて運ばれてきたときにはテンションあがったw
ハピバースデーの曲が流れて☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

友達がろうそくの火を( ´3`)フゥー...って消したのもなんか(・∀・)イイネ!!
普通のことだけどw

なんか想像してたよりデカイケーキだったけど、4等分して食べました。
あんまり甘くなくて美味しくてよかった(*´σ-`)エヘヘ


喜んでもらえてよかったなぁー。



その後ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!したんだけど、
車出してくれた友達の車の中にオイラ携帯忘れてった(●´ω`●)ゞ エヘヘ

私が送ってった友達に電話してもらって、お家まで取りに行ったんだけど、
オイラね、
その子の家は知ってたけど、部屋番号知らなかったから、ピンポーンも出来なくて、
マンションの入り口で数分間うろちょろしてた。


超不審人物ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そろそろ着くかなって友達が覗いてくれなかったらどうしようかと思ったょ(;´Д`A ```


まぁ、そんな具合で無事帰宅(。・x・)ゝ


その後のんきにドラマ2本見て、FREEDOM4を見て今に至りますw


明日はバイトです(・ω・)b
朝7時前に家を出なきゃいけないけど、バイトの場所が大須(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

終わるのお昼すぎだから、大須とか。('-'。)(。'-')。ワクワクするw
終わったあと何しようヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


早く寝なきゃ!

ってことで|Д´)ノ 》 ジャ、マタw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
寝なきゃ  HOME  1週間遅れで

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]