忍者ブログ
Welcome to snowbrand's web log. I think it will be differ from "It was sweet taste" and so you'd be comfortable.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の誕生日をお祝いします。

私の誕生日のときもお祝いしてもらったのです。
近い誕生日の子と二人分お祝いしてもらって、嬉しかった!
だから、今度はその子と一緒にお祝いする。

もう一人巻き込んじゃったけど(´▽`*)アハハ


なんか、こうモロに計画して誕生日お祝いすんの久々なんだけど
緊張するーーーーーー。

ご飯屋さん予約して、ケーキ予約して・・・
まぁそれだけなんだけど、予約したときになんて言ってたかとか
頭真っ白で微妙によく覚えてなかったりとか・・・Σ(゚д゚)オイオイ


予約したご飯屋さんは、人気あるとこみたいで、よさそうな席満席だって。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
もっと早く電話しとけばよかった。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
っと思った。

もっと早く電話してたら、ケーキもそのお店でお願いできたんだって。

(´;ω;`)ウッ…知らなかったよ!

ってよく考えればわかることですね。

まぁ、仕方ないね!
ってことで、得意(ぇのネット検索!でケーキ屋さん調べて、お願いしました(´∀`*)ウフフ
誰か生クリーム苦手だったっけとかちょっと疑問だけど、大丈夫だよね。
バースディケーキっていったら生クリームでしょ。
たぶんショートケーキのことだと思うんだけど、違ったら怖い。


(*´Д`)ア゙ー


なんか天気悪いから、気分が優れません。


昨日の夜中はなんか色々あほでした。
何か携帯から日記更新してたし、謎な発言しといて眠いとかヽ( ´ー)ノ


今日ね、朝5時半出勤でオトンの実家行くって聞いてたから
早めにベッド入って頑張って、朝5時くらいも起きたのにさ。
起こしてくれるだろうと思って、布団入ってたら、何もないやんね。

家に人の気配なくなってるし、意味わからんと思ってメールしたら
今度の日曜だよとか言われて
(゚Д゚ )ハァ?って思った。

勝手に予定変更すんなや(#゚Д゚)ゴルァ!!
変更したなら言えよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

って思った。

その後のオカンいわく、枕元で言ったよってミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!

記憶にないよ!!!!!
( ´_ゝ`)フーンって言った記憶すらないんだけど!


寝ぼけてたのかぁあああああああああ!!!!



( ´ー`)フゥー...

まぁそんなワケです。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
バーコード
いい一日  HOME  コナツ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]